Site will be available soon. Thank you for your patience!
Pour votre site internet, que ce soit un blog professionnel, un mini site ou un site événementiel, faites confiance à un expert en référencement naturel. Une agence SEO vous aidera à mettre en place une stratégie digitale efficace. Profitez de prestations sur mesure pour créer le site internet design et attrayant, comme Love Story Magazine, qui ne ressemble qu’à vous : design, rédaction, référence
今まで様々なキーワード展開の考え方を書き出してきました。 リスティング広告のキーワードの探し方やコンテンツターゲットのキーワードの選び方等にも書き出しているのはいわば基本。それらの手法を繰り返すうちに、独自の成果の上がる方法を編み出していくのが最適な方法ですが、今回はちょっと発想を変えて私が行っているキーワードの選定方法を書き出してみたいと思います。 ちなみに、本日書き出す内容はSEO対策でも勿論の事使えますし、様々なコンテンツを作成する際のキーワード展開等にも役立つ手法です。 キーワード選定は連想ゲーム ずばり[キーワード選定は連想ゲーム]です。 下記は私がいつも考えているキーワードを探し出す際の連想ゲームの一部です。実際にはマインドマップで書き出してますが、少々大きめに作ってみましたが、毎回このような形で一つの主要のキーワードから連想させていき、新しいキーワードを作成していきます。 ※
今日のトピックは、SEOを正しく理解している人にとっては当たり前の情報です。 しかし、多くのウェブマスターが“勘違い”している可能性が高いと予想できる情報でもあります。 よくSEO関連のサービスや製品のセールスページで、次のようなコピーを見かけますよね。 「Yahoo!で、3,820,000件中、第1位獲得!」 「Googleで、11,500,000件中、第1位獲得!」 これが、すごくもなんともないことはご存知でしょうか? 検索結果数が多いキーワードで上位表示することは、SEOに成功し競合に打ち勝ったという証明には、決してならないのです。 検索結果数には、検索キーワードが含まれたページがすべて含まれます。 しかも複数キーワードの場合は、どれか1つでも含まれたページもカウントされるかもしれません。 検索に該当するページのすべてが、競合とは限らないのです。 たとえば、「バナナダイエット」という
キーワード選定を完全サポートする“キーワードファインダー”とは? 需要があり、競合が多いキーワードで上位表示させることが難しい…と思っていませんか?なぜ様々な施策を行っても効果が出ないのかというと… 続きを見る
SEOは狙ったキーワードで上位表示する事が大きな目的ですが、どんなキーワードで上位表示するかによってアクセス数が大きく変わってきます。 FXやダイエットなど、いわゆるビッグワードと呼ばれる需要のあるキーワードで上位表示できれば大きなアクセスアップになりますが、そういったキーワードはライバルも多いし強いので、狙うだけ無駄という事も言えます。 狙い目なのがライバルサイトが弱いミドルワードということになるのですが、キーワードをどうやって探せばいいのか分からないと言う方も多いと思いますので、キーワード選びに役立つツールをご紹介いたします。 使えるキーワードツール Google Adwordsキーワードツール Googleが提供しているキーワードアドバイスツールです。最も有益なキーワードツールと言えます。 Googleトレンド キーワードのトレンド(流行)をチェックするためのツールです。2つのキーワ
Google トレンドが、ニュース編集室や慈善団体などによって世界中でどのように利用されているかをご確認ください
サイト運営(アドセンス・アフィリエイト)で今後もっと稼げるようになる方法を模索中のアラフォー主婦アフィリエイターのブログです。私が今までやってきた、私なりの『アクセスアップできるキーワードの見つけ方』を書きます。 アフィリエイト歴が1年~数年以上の方である程度稼いでいる方だったら、みなさん経験的にご存知で当たり前にやっていることかもしれないので、あまり参考にならないかもしれません。なので初心者向けの記事かもしれませんが、書かせてくださいね。 「大きく稼げるキーワードの見つけ方」ではなくて、既存サイトを地道にアクセスアップし続けて、それにより少しずつ、長期的に稼げるようになっていく(と私が思う)キーワードの見つけ方です。 *** みなさんは、新しくページを作るときの「キーワード」を探すとき、どうやって見つけますか? よく言われているのは、グーグルアドワース キーワードツールとかを使って調べる
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く