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2005年6月23日のブックマーク (4件)

  • イノベーションのジレンマ—技術革新が巨大企業を滅ぼすとき Harvard business school press

    イノベーションのジレンマ—技術革新が巨大企業を滅ぼすとき Harvard business school press
    ttpooh
    ttpooh 2005/06/23
    コレクションのテスト。持ってないけど。
  • 2005-06-23

    グループアンテナの仕様検討に対するアンケートについて 現在、はてなグループのgroupantennaモジュールは、日記にコメントがあった場合も更新があったと見なし、上位に表示されるようになっておりますが、この機能について はてなアイデア という要望が提案されております。 こちらについて、皆さんのご意見をお聞かせください。 はてなスタッフよりはてなグループユーザーにお聞きします。 現在、はてなグループではgroupantennaモジュールについて、 「「自分の日記を更新した時」のみグループアンテナで上がるようにしてほしいです。誰かが自分の日記にコメントしただけでも上がるのではなく。」 (http://i.hatena.ne.jp/idea/2727) という要望をもとに、「コメントがついたときはグループアンテナでチェックしない」機能の実装を検討しています。 あなたは、この案についてどう思いま

    2005-06-23
    ttpooh
    ttpooh 2005/06/23
    [?] うはぁ。ここまでやるか。
  • 広告ツールとしてのブログはメディアミックス在りき

    業界を問わずマーケティングを幅広く担う電通。特集「Blog情報共有の未来」、関連企業インタビューの第3弾は、インターネット以外にもさまざまなマスメディアを知る電通に、Blog人気の効果を聞いた。 電通は広告会社として歴史が古く、1901年に創立された日広告株式会社、電報通信社までさかのぼる。1951年には民間ラジオ放送開始とともに社にはラジオ局を新設するなど、常に新しいメディアを広告媒体として活用している存在だ。 今回は、インタラクティブな分野全般を取り扱うインタラクティブ・コミュニケーション局インタラクティブプロデューサーの高広伯彦氏に話を聞いた。電通は、インターネットをマーケティング媒体としてどのように見ているのか、そしてBlog人気の効果は? マーケティングからWebを見る ITmedia 最近のWebをマーケティングの観点からどのように見ていますか。 高広 現代は、コンシューマ

    広告ツールとしてのブログはメディアミックス在りき
    ttpooh
    ttpooh 2005/06/23
    良いまとめ。
  • http://www.asahi.com/national/update/0622/TKY200506210380.html

    ttpooh
    ttpooh 2005/06/23
    いかにデタラメな仕組みかを身をもって示したのは素晴らしい。銀行振り込み手数料もあるしねぇ。