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「ねこむらおたこ」さんのTwitterのつぶやきをついに商品化!「にゃんこ型イヤホンジャックカバー作ってみた」商品化されることになった経緯を ねこむらさんのイラストでご紹介! ↑この画像付きのツイートが全ての始まりだった! こうして完成した商品が このにゃんこたちです!! シークレットも!! にゃんこ型 イヤホンジャックカバー ブラウン管の思ひ出 ピンクカンパニー ¥500 にゃんこ型 イヤホンジャックカバー ぶらさがり(名前募集中♪) ピンクカンパニー ¥500 にゃんこ型 イヤホンジャックカバー ごめん寝(名前募集中♪) ピンクカンパニー ¥500 にゃんこ型 イヤホンジャックカバー 失われた野性 ピンクカンパニー ¥500 にゃんこ型 イヤホンジャックカバー まねきねこ(名前募集中♪) ピンクカンパニー ¥500 にゃんこ型 イヤホンジャックカバー ペアー(名前募集中♪)
ホーム>全ての記事一覧>Twitter>その手があったか!発想が参考になる「twitter」プロモーション事例10選[海外編]と、企画で押さえるべき3つのポイント 海外のTwitterプロモーション事例 twitterもプロモーションに活用できていますか? プロモーションや顧客との関係構築にFacebookを利用するメリットが色々あるため、ついFacebookだけに目が行ってしまう方も多いのではないでしょうか。 そういった方々向けに、今回は「ブログタイムズBlog」さんとのコラボレーション特集で、発想がとても参考になる海外のtwitterプロモーション事例を10個ご紹介します。 前回Facebook編で大好評だった記事「その手があったか!発想が参考になるFacebookプロモーション事例10選[海外編]と企画で押さえるべき3つのポイント」の第二弾です!Twitterをプロモーションツールと
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
1.Sharpie Sharpieはペンのメーカーで、ソーシャルメディアを使う事によって、Sharpieと言えば誰もが知っているほどのブランドに成長した。マーケティング戦略として、TwitterやFacebookでのコミュニケーションを取り、ブログやInstagram、YouTubeでコンテンツを提供している。 それでは、それぞれの取り組み方を見てみよう。 ・Twitter、Faebookでユーザーとコミュニケーションしブログ/サイトへ誘導 Twitterは、コンテンツ(ブログ記事やInstagram)への誘導源としての役割を持つ。それ以外にも、Sharpieに関してポジティブなツイートがあれば、頻繁にリツイートしたりして、フォロワーとのコミュニケーションツールとしての運用をしている。 Facebookページでも同様に、コンテンツを紹介したりトピックを建ててファンとの活発なコミュニケーショ
2017年3月24日加筆: 当記事のエッジランクに関する解説内容は現在でも間違っていないものの、ニュースフィードのハイライト表示順の決定要因は複雑化しており、エッジランクという呼ばれ方もしなくなっています。 最新のニュースフィード表示順の決定要因に関して解説している最新記事は以下となりますので、Facebookのアルゴリズムについて知りたい方はこちらをご覧ください。 ニュースフィード(タイムライン)の表示順はどう決まる?Facebook・Twitter・Instagramのアルゴリズムを理解してリーチを伸ばすには ■目次
ソーシャルメディア集客ラボの坂部です。 今回は、Facebookページを開始されてからわずか3ヶ月で、Facebookページが利用しているメディアの中で集客数No.1になったという店舗様にお話を伺います。 メンズラクシア 大橋 英昭氏(代表取締役) メンズラクシア Webサイト メンズラクシア Facebookページ メンズラクシアさんは、2011年11月に原宿の神宮前でオープンされた男性に特化した完全個室のメディカル美容エステサロンです。 最近では、エステサロンでも既存のメディアとは別に、新たにFacebookページを開設する動きが活発になってきています。メンズラクシアさんもホームページにブログ、そしてFacebookページなどを運用されています。 今回は、どのようにしてFacebookページを成長させたのかや、それぞれのメディアの使い分けについてお話を伺いました。 ホームページで
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