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法則に関するtwu_ruのブックマーク (5)

  • バカ売れサイトを構築するために知っておくべき顧客の5つの購買心理

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. サイトやブログの最終目標は言うまでもなくコンバージョンを発生させることだ。 そして、コンバージョン率を上げるということが、最も難しいことであり、やり甲斐のある仕事でもある。 コンバージョン率を上げるの方法はいくつもあるが、日は、サイトに訪れるユーザーの購買心理に着目して、その観点から結果を上げる方法をご紹介する。 それでは早速始めよう。 また、私たちバズ部は12年で400社以上のメディア支援を行い、 立ち上げから10ヶ月で14.6億円の売上を産んだ不動産メディア8ヶ月で月間140万PVを実現したアプリメディアなど大きな成果を挙げ続けている。 各サイトの成功要因をインタビューしているので、 あなたのサイトに役立てて欲しい⇒25サイトの成功

    バカ売れサイトを構築するために知っておくべき顧客の5つの購買心理
  • 売れるECサイト制作のために商品ページデザインに必須の15の要素

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. ECサイトの売上アップに困っているなら、まず知っておいておきたい簡単な公式がある。 それは、「売上=集客×コンバージョン率×リピート率」だ。 集客力が2倍になれば売上は単純に2倍になる。またコンバージョン率が2倍になった場合も売上は2倍になる。 リピート率も然りだ。そして、この3つの中で、最も簡単に変えられるのがコンバージョン率だ。 そこで日は、ECサイトのコンバージョン率を倍増させるために、抑えておくべき商品ページの15の要素をご紹介する。 また、私たちバズ部は12年で400社以上のメディア支援を行い、 立ち上げから10ヶ月で14.6億円の売上を産んだ不動産メディア8ヶ月で月間140万PVを実現したアプリメディアなど大きな成果を挙げ続

    売れるECサイト制作のために商品ページデザインに必須の15の要素
  • 影響力ある人になるための10の戦略 | ソーシャルマーケティング|Ec-blogger

    星の数ほどのビジネスがあり、競合がひしめく中で、顧客に選んでもらえるようになるためには、あなた自身が影響力のある人間になる必要があります。もし、影響力のある人間や、影響力のあるビジネスを運営したいのであれば、下記の10の戦略が、きっと役に立つことでしょう。 1.焦点を絞る あなただけのニッチ市場を極めましょう。ターゲットを絞ることで、濃いファンを得ることに繋がります。今すぐブレインストームをしてみましょう。 その後、キーワードリサーチ講座を参考に、グーグルキーワードツールを使ってリサーチして、あなただけのブルーオーシャンを見つけましょう。 2.10,000時間の法則 マルコム・グラッドウェルは、彼の著書、『天才』の中で、天才と呼ばれる人は、それまでに10,000時間の努力をしているという法則を発見しました。 あなたが、今までに、時を忘れるほど夢中になったものは何ですか?もしかしたら、その答

    twu_ru
    twu_ru 2011/10/13
    影響力ある人になるための10の戦術
  • デザインどや!?|海外カジノ オンラインのWEB作成

    Webページレイアウト、ナビゲーションプラグイン、フォーム、スライダー&カルーセルプラグイン、チャート&グラフプラグイン、イメージエフェクトプラグイン、ビデオプラグインなど。チェックしておきたいです。海外カジノ オンラインサイトの制作はワードプレスのプラグインを利用して様々な機能を付け加えて完成させることができます。2012年のjQueryプラグインまとめでは、デザインの一新や個別のカスタムにも対応した国際的で魅力的なサイト作成に役立つ情報を紹介しています。

    twu_ru
    twu_ru 2011/07/31
    参考になる。アクセスアップ10倍のためのブログ運用術と運営方法
  • 無料サービスのビジネスモデルを描いて思うこと

    最近は、無料のコンテンツサービスが乱立し、一見するとコンテンツサービス自体が成り立たなくなっているようにも思えます。筆者自身も昔は出版社に勤めていましたから、コンテンツづくりにどれほど手間がかかるのかは肌身に感じます。それに対して、価格をつけることのできない状態というのは、なんとも厳しい……。大手新聞社では有料の電子版サービスを模索し始めています。 今回は、無料でのコンテンツ配信サービスのビジネスモデルを描いてみて、あらためて発見したことについて説明したいと思います。 なぜ有料購読者は料金を支払うのか 無料サービスのビジネスモデルを描く前に、まずは最もトラディショナルな「商売のかたち」を確認しておきましょう。サービスや商品を提供して、対価を得るという基形です。例えば、ニュースを配信する会社であれば、記事を提供し、その購読料を得るのが基的なビジネスモデルになります。 しかし、最近のニュー

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