まだまだ出来たてホヤホヤでなにも出来ないので今後に期待しよう https://github.com/shunirr/FacebookIrcGateway なにができるの? home を読む feed を書く
モバイル版「伝説のオウガバトル」,本日からEZwebでも配信に 伝説のオウガバトル 配信元 スクウェア・エニックス 配信日 2011/05/12 <以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています> シミュレーションRPGの名作がオリジナル要素を加えて復活 「伝説のオウガバトル」が本日よりEZwebで配信スタート! 株式会社スクウェア・エニックス(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:和田洋一)は、携帯電話向けポータルサイト「スクエニモバイル」の新コンテンツとして、本日より、「伝説のオウガバトル」(EZewb版)を配信いたしました。 「伝説のオウガバトル」は、1993年にスーパーファミコン向けに発売されたシミュレーションRPGです。プレイヤーは反乱軍のリーダーとなり、圧政を敷く帝国から民衆を解放していきます。 ケータイ版では、カオスフレームやタロットカードといったスーパーファミコン版の内容
モバイルゲーム 物凄い勢いで勃興したモバイルゲーム業界は、いろいろな課題や問題に直面しながらも巨大化し、今日の時点でのスマートフォン向けゲームの市場へと継承されていきます。 モバイルゲームの歴史 2001 Javaアプリと3Dゲームの登場 Javaが利用できるようになったことにより、ダウンロード型のゲームが供給できるようになりました。 2002 携帯電話端末の大容量化・3D化競争 Java搭載携帯電話端末が登場してからごく僅か1年の間に、アプリのサイズに関しては10倍に広大化し、表現方法も2Dから3Dにシフトし始めました。J-PHONEは『ゼビウス』や『スペースハリアー』などといった昔のアーケードゲームを、ドコモはSIMCITYなどパソコンで世界的規模のヒットを飛ばしたゲームを主力商品としていました。 2003 モバイルゲームの一般化 メモリの制限が厳しいJava仮想マシン上ではなく、OS
AI for spritesheet generation? 3 hours 31 min ago by glitchart Training an AI to Generate Sprites 21 hours 30 min ago by jumpjack spritesheet generator with custom head 21 hours 36 min ago by jumpjack game of the month 2 days 16 hours ago by glitchart Platform game is looking for contributors 3 days 2 hours ago by glitchart Sharing My Music and Sound FX - Over 2000 Tracks 3 days 22 hours ago by Er
気がつけば今年の春で画業十周年。 いろいろあった今野隼史のお仕事履歴、 この辺で一回まとめてみたいと思います。 アクリル原画からCGイラスト、ラフスケッチ、 さらにはゲーム企画や漫画のネームまで。 一部屋に詰め込んだ個展を五日間、やります。 平日休日、朝でも晩でも、ぶらっと 遊びに来ていただければなにより嬉しい 今野隼史が満足するためのイベントを 目指しております。 そんなわけで、どうぞ、 ウェルカム(入場無料)!! 今野隼史個展 Character illustration works of KONNO Takashi 2001-2011 会 期 2011/5/11(水)~5/15(日) 9:00 ~ 20:50 (最終日は19:30まで) < 開場時間について > 終了時間をもって展示室を閉めますので、 余裕を持って来場されることをおすすめします 会 場 は こ ち ら 船橋市民ギャラ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く