Sign into Adobe Creative Cloud to access your favorite Creative Cloud apps, services, file management, and more. Log in to start creating.
プロジェクトの初期段階で、アイデアが完成に固まっていないとき、モバイルやWebプロジェクト用ワイヤーフレームを作成することで、機能とユーザーの流れをうまく計画することができます。ホワイトボードや鉛筆と紙でワイヤーフレームを作成するだけでも、デザイン制作において重要な役割を果たしてくれます。 今回は、探している特定の無料ワイヤーフレームを簡単に見つけることができるよう、マテリアルデザインやiOS向け、多目的モバイルアプリ、ウェウデザイン、UXデザインにカテゴリ分けしてご紹介します。 仕様やガイドライン、デザイントレンドは絶えず改善されており、以下の最新ワイヤーフレーム用テンプレートを活用してみましょう。 1. iOS ワイヤーフレーム素材 2. マテリアルデザイン用ワイヤーフレームキット 3. 多目的モバイル向けワイヤーフレームキット 4. Webデザイン向けワイヤーフレームテンプレート 5
Webサイトやグラフィック制作で活用されることの多いテクスチャ素材。そのまま背景デザインとして利用したり、テキストエフェクトの質感を演出するために使ったりと使い道もさまざまで、バラエティー豊富なデザインテクスチャが数多く公開されています。 今回は、デザイン制作が捗るアイテムを中心に、無料ダウンロード可能な新作テクスチャ素材を集めた、2018年6月分まとめとなります。これまでにご紹介したテクスチャ素材と一緒に確認してみてはいかがでしょう。 テクスチャ、パターンがなんでも揃う無料オールインワン素材集60個まとめ 無料で高品質!デザインがグッと良くなる厳選テクスチャ素材58個まとめ まるごと使える!デザインが良くなる無料テクスチャ、パターン素材まとめ 10 Free Textures To Simulate Holographic Foil Print Effects メタリックなホットスタンプ
RPGで「はい」か「いいえ」を選ぶとき、私は必ず「いいえ」を選ぶ。 大抵は「はい」で先に進むところを、一発で進めたくないのである。どうせ「はい」しか選べないのだから、まずは「いいえ」を選んだときのテキストをきちんと読みたいのだ(ごくまれに取り返しのつかないことがあり、頭を抱える)。 それだけではない。RPGでは必ず一人残らず街中の人に話しかけ、当然「ここは始まりの村だよ」と案内するだけの人とだって話す。世界を救ったら、「勇者様、王様がお待ちです! 今すぐ城へお越しください!」という兵士の言葉なんて無視。王様に会いに行く前に全ての街を巡り、世界中の人に話しかけに行く。どうだ、世界が平和になっただろう、君はいま何を思う、と。人だけじゃない、ニャーと鳴くだけの猫にだって話しかけるのを忘れない。 私はとにかくゲーム内のテキストを全て読みたい、活字中毒型ゲーマーなのだ。おかげでいつもクリアまでの総時
少女漫画コーナーって入りづらくね? 私ははたから見ればおじさ……お兄さんと呼ばれるような年代ですが、少女漫画をちょこちょこと嗜みます。 昔と比べると、最近の少女漫画は男性でも読みやすいものが増えてきているように思えますね。 絵柄もゴリゴリの「THE少女漫画!」ってものよりも、絵柄のスッキリとした少年・青年漫画に近いものが主流で人気になってきています。 最近の漫画で特にそれが顕著に現れていたのが『うたかたダイアログ』(稲井カオル)でした。 もはや絵だけ見てもこれが少女漫画とは思わないですよね。 (『うたかたダイアログ』1巻より) うたかたダイアログ 1 (花とゆめコミックス) 作者: 稲井カオル 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2017/07/20 メディア: Kindle版 この商品を含むブログ (2件) を見る そんな漫画が増えている昨今。おじさ……お兄さんの私でも少女漫画コーナー
6月14日がグーグル最終日でした。8月からPFNに混ぜてもらう予定です。退職や入社も重要イベントなんでしょうけど、転職活動それ自体が大変に楽しい体験だったので、入社したからって突然次の会社についての知見にあふれているわけでもなし、このタイミングでなんか書こうと思いました。どうせ暇だし。 前回との差分 http://shinh.hatenablog.com/entry/2016/03/11/142748 が前回までのあらすじ。このちょっと後で、「ニューラルトランスレートすげー」とか思って Google Translate のチームに入れてもらって、自然言語/機械学習研究入門+プロダクショナイズ+TensorFlowまわりのあれこれおもしれーとか、その他いろいろをやってた、というのが現在との差分です。 機械翻訳というのは、他の機械学習応用分野と同じく、ニューラルさんによってすさまじく簡略化され
この記事を読もうと思ったということは,あなたはそこそこできるプログラマ,あるいは社内でも自他ともに優秀と認められるほどの実力者かもしれません. ただし,そんな状況でも業界で名が知られる優秀な人や社内の上級プログラマと対峙した時身構えてしまい相手の不思議な理論に屈服してしまう経験はありませんか?本気でプログラミングをすれば互角,あるいは言語によっては自分の方が明らかに上だと自負できる状況にもかかわらず. そんな中,そこまで優秀そうに見えないのにうまくマウンティングを回避しているプレーヤーを見たことはないでしょうか? 彼らと自分は何が違うのか? 簡単に言えば,知ってるコンピュータ科学の量と,何らかの物事に対して同調するのではなく先駆者的にそれを宣言することです.それを少しでも発揮できる名著をこれからご紹介します. ※安心してください,日本語の書籍だけ紹介します. Coders at Work
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く