リダイレクトします 以前ここにあったブログは、現在 http://www.commscorner.com/2010/03/40-of-most-useful-social-media-and-pr.html にあります。 リダイレクトしますか。
リダイレクトします 以前ここにあったブログは、現在 http://www.commscorner.com/2010/03/40-of-most-useful-social-media-and-pr.html にあります。 リダイレクトしますか。
SMO(ソーシャルメディア最適化)の効果を実感するためには、SEO以上に継続的な取り組みが必要となります。SMOを行う上でブログは重要なツールですが、SMO=ブログを書くことではありません。 良く言われることですが、SMOを成功させるために最も重要なことはユーザ同士のコミュニケーションです。SMOは一方的なものではなく双方向で行うものなのです。 SMOを行う上で必要不可欠なブログですが、ブログはただ書けば良いというものではありません。読者や他ブログとの継続したコミュニケーションが被リンクやアクセスアップにも繋がります。 ブログを書く目的がサイトボリュームアップであれば、一方的に発信し続けることにも意味があるのですが、ブログを使ったSEOの要である被リンクの獲得という事を考えるとやはり双方向でのやり取りが必要です。 ブログコミュニケーションについてはSEOもっとさんの記事が参考になると思いま
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く