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『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
ユーザーをクロスデバイスでマッチングし、最適な広告を届ける技術とは? Criteoの新CROをインタビュー 今夏、CriteoのCRO(最高売上責任者)に着任したモリー・スピルマン氏が来日した。プレスリリースで発表されたクロスデバイス対応のソリューションやその目的などについて、お話を伺った。 (聞き手:ExchangeWire Japan編集長 大山忍) 日本では既に88%のリーチ率を達成 --まず、スピルマンさんのご経歴と責任範囲を教えてください。 スピルマン:アメリカで、紙媒体や放送関連などの仕事をした後、98年からデジタル広告の分野に身を置いています。Yahoo!やAOL、Advertising.comなどで働き、Videology、Millennial Mediaといったスタートアップでも仕事をしてきました。 CriteoにCROとして参画したのは、2014年8月で、グローバルセー
企業が保有する豊富なデータを複数のデバイスにわたり活用することで広告のパーソナライゼーションとレコメンデーション精度を向上 デジタルパフォーマンス広告に特化したグローバルなテクノロジーリーダーであるCriteo(クリテオNasdaq:CRTO、本社:フランス、CEO兼共同創設者:ジャン-バティスト・リュデル、以下Criteo)は本日、クロスデバイス広告ソリューションを全世界で提供開始することを発表しました。このクロスデバイス広告ソリューションによって、デバイスを横断してユーザの行動履歴を一元的に認識し、パーソナライズされた広告を確実かつ大規模に展開できるようになります。広告主はこの新しいソリューションを通じて、複数のデバイス・スクリーンにわたってパーソナライズされた広告を消費者に配信し、エンゲージメントを築くことができます。 パソコンの世帯保有が80%を超える日本において、スマートフォン、
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