はいはいどーも、皆さん進捗どうですか? 毎度おなじみのちゅーんさんですこんにちは。 この記事は、ちゅーんさんの連載エントリ「Haskellでポーカーを作ろう」の第二回目です。 第一回 リストのシャッフルとカードの定義 今回から2〜3回にわけて、ポーカー・ハンドを判定する処理を作っていきます。 若干ややこしい部分も含みますので、一つ一つ確実に理解しながら進めていきましょう。 尚、この記事では各ポーカーハンドの説明は行いません。 ↓↓↓覚えてないよーって人は、Wikipediaを見ときましょう↓↓↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7 はじめに この連載エントリでは、なるべく