タグ

オープンデータeventとDMPに関するujigislabのブックマーク (1)

  • マーケター必見!業界のトレンドを一日で学べる無料イベント開催 :MarkeZine Day 2014 Premium DMP

    MarkeZine Day 2014 Premium DMP は終了いたしました。ご参加いただき、ありがとうございました。 当日のレポートは、こちらからご確認いただけます。 Message DSPの登場により、デジタル広告業界では「枠から人」へのパラダイムシフトがおきました。 その延長線上として大きな注目を浴びているのが「DMP」です。 企業が顧客や消費者に対して持っているあらゆるデータをマーケティングに活かすという試みは広告配信に限らず、サイト、CRM、メール等あらゆるデータを横断した分析が求められ、企業のマーケティング活動に関して、とても重要な役割を担っています。 マーケティングコミュニケ―ションを根幹から変えるとまでいわれる「DMP」。 その最新動向を共有する場として、MarkeZine Day「DMP」を開催します。

    マーケター必見!業界のトレンドを一日で学べる無料イベント開催 :MarkeZine Day 2014 Premium DMP
    ujigislab
    ujigislab 2014/05/04
    一歩進んだDMP活用 ~ビッグデータ、オープンデータを活用したデータドリブンマーケティング~
  • 1