閲覧には管理人が設定したパスワードが必要です。※cookieを有効にしてください。 一度cookieに登録すると次回ログインフォームが省略されます。
ふかわりょうが韓流報道に苦言「企業広告なら良いが、流行が日常の現象にあるかのような放送は問題がある」 1 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/07/31(日) 05:59:42.90 ID:WifPSBfj0 ?PLT 200 :名無しさん@恐縮です:2011/07/31(日) 05:14:17.86 ID:CTP5nKV/0 ふかわりょう ラジオにて 要約 自分の店を経営して友達に来てもらい、ブログに美味しいって紹介してという行為は基本的にはだめだが、同情の余地はある それを過激に拡大させたのが今の韓流ブームで、企業広告としてそれを紹介するのがよいが、 流行が日常の現象にあるかのような放送のされ方は問題がある 情報を読み取る力がある大人なら惑わされないが、小中学校の子供とかには それが刷り込みとなり 必ずしも本当ではない事を信じてしまう ■ラジオ ROCKETMA
1:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/07/29(金) 23:50:06.02 ID:ZuPdyQHu0 ドコモからのお知らせ : 【お詫び】spモードメールアプリのアップデートに関するお知らせ http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/110729_00.html 2011年7月28日(木曜)午後1時にアップデートしたspモードメールアプリ(バージョン4700)におきまして、以下の事象が確認されております。 (1)バージョン3400以前にて、「受信(送信)メール」内にお客様にて任意のフォルダを作成していた場合に、そのフォルダ内のメールが、「受信メール」の「メッセージR」フォルダもしくは「ゴミ箱」の「メッセージR」フォルダに意図せず移動してしまう。 (2)(1)のお客様が作成したフォルダに振り分け設定をしていた場合、新着メールが「受信
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く