Wantedly Visitで開発チームのマネージャーとして、プロダクトマネジメントも行なっている久保長です。 プロダクトマネジメントに関係する記事だと、過去には、プロダクトマネジメントが成功する6つの要素や、Webサービスのための7つのデータ分析基本パターンやサブスクリプション型のビジネスはさらに加速するなどを書いてきました。 Wantedlyでは、新しく入ったエンジニアでも同じように、ユーザにもっと使ってもらうためにはどうすれば良いかを考えてプロダクト開発をしています。最近チームも増えており、チームに入ってすぐの人でももっと施策の幅を増やしていきたいな思っていました。 そのため、今回は、「新しくプロダクトに関わることになった人へのプロダクト改善の幅を増やすための方法」をテーマに書いていくことにしました。アイデアの出し方は人それぞれだと思いますが、自分が考えているアプローチについてお話し