Facebook広告で「ユーザーの目を引き付け、興味を持ってもらえるクリエイティブ(画像)」を作りましょう。広告のクリエイティブはユーザーとの最初の接点となり、クリエイティブの出来でその広告の効果が決まると言っても過言ではありません。 この記事では成果の高いFacebook広告のクリエイティブ、つまり”成果の高いFacebook広告画像を作成するための7つのポイント”をご紹介します。 Facebook広告の概要(基礎知識)やFacebook広告の出し方に関しても別記事にて詳しくご紹介していますので、ぜひご確認ください。 ↓「Facebook広告の攻略マニュアル」を無料ダウンロードする 成果の高いクリエイティブ作成の7つのポイントFacebook広告のクリエイティブを作成する際の前提として、Facebookの広告ポリシーを守っている必要があります。広告ポリシーでは、Facebook広告での禁