株式会社エニグモ 2004年、「BuyMa(バイマ)」の根本となる、世界規模のバイイングマーケットというアイデアを具体化するために創業。「BuyMa」は海外ファッションのトレンドに敏感な 20 ~ 30 代女性の支持を受けて、 2010 年 9 月現在、会員数 65 万人、世界 65 ヶ国に 1 万 8000 人の登録バイヤーを擁するサービスに成長しています。個人のブログを活用してクチコミを誘発する 「プレスブログ」、消費者が企業の動画CMを制作する「f i l m o(フィルモ)」など、世界初のサービスを次々に世に送り出しています。 株式会社エニグモ ソーシャルコマース事業本部 エグゼクティブプロデューサー 飯田純房 氏 ディレクター 片岡かおり 氏 PDF をダウンロード 海外ファッション EC サイト大手の BuyMa は、ブランドイメージを重視しながら、広告メニューを柔