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AdSenseとweb制作に関するushiwatatのブックマーク (4)

  • Google AdSense 成功事例 - BuyMa (株式会社エニグモ)

    株式会社エニグモ 2004年、「BuyMa(バイマ)」の根となる、世界規模のバイイングマーケットというアイデアを具体化するために創業。「BuyMa」は海外ファッションのトレンドに敏感な 20 ~ 30 代女性の支持を受けて、 2010 年 9 月現在、会員数 65 万人、世界 65 ヶ国に 1 万 8000 人の登録バイヤーを擁するサービスに成長しています。個人のブログを活用してクチコミを誘発する 「プレスブログ」、消費者が企業の動画CMを制作する「f i l m o(フィルモ)」など、世界初のサービスを次々に世に送り出しています。 株式会社エニグモ ソーシャルコマース事業部 エグゼクティブプロデューサー 飯田純房 氏 ディレクター 片岡かおり 氏 PDF をダウンロード 海外ファッション EC サイト大手の BuyMa は、ブランドイメージを重視しながら、広告メニューを柔

    ushiwatat
    ushiwatat 2010/11/23
    |純広告枠をなくしてでもブランディングを優先していきますが、その分を AdSense で補完できるのではないかと考えています|
  • アドセンスのクリック率を上げる方法。

    まず、はじめに僕が書いた100個のブログを作った。のブクマコメントを拝読していたら、「クリック率1%は高いのでは?」という感じのご意見が、チラホラとあった。恐らく、クリック率が低い人っていうのは、「目の動線」を意識して広告配置をしていないんだろう、と思う。 前回の記事では、「間違えてクリックさせる」と書いたわけだけれど、「広告だと分かった上で、読ませて、クリックしてもらう」という言葉に今回は、言い換えてみようかな。いずれにせよ、必要なのは「目の動線への意識」だ。 悪い例記事のタイトルの下に、広告を配置するのは、「間違えてクリックさせる」手法。読み手からすると、記事を読もうと思っている場所に広告があったら「うざい」だけ。 また、記事の最後に広告を挿入するやり方は、そこまで不快には当たらないにせよ、記事を読み終われば人は満足するし、そもそもブログ形式の場合だと、記事ごとの最後に広告があると、広

  • アドセンスで1日2万円稼ぐための6つのレッスン | SEO Japan

    無料で資料をダウンロード SEOサービスのご案内 専門のコンサルタントが貴社サイトのご要望・課題整理から施策の立案を行い、検索エンジンからの流入数向上を支援いたします。 無料ダウンロードする >> 若干20歳のスーパーアフィリエイター、ViperChillのグレン君がアドセンスで稼ぐ方法を伝授してくれました。1日2万円と言うのが努力次第では届きそうな数字でリアリティありますね。さて、毎回情報を出し惜しみしないことで知られるグレン君ですが、今回はいかに?! — SEO Japan ウェブサイトの売買については最近ここにもよく書いており、、私も多くの時間を費やしてきた。私が定期的にウェブサイト売買マーケットをチェックするのは、購入して改善することのできるサイトを見つけるためだけでなく、新しいウェブサイトやトラフィックのソース、お金を稼ぐ方法のアイデアを得るためでもある。 私が自分のウェブサイト

    アドセンスで1日2万円稼ぐための6つのレッスン | SEO Japan
  • WordPress 携帯用ページに モバイル コンテンツ向け AdSense を表示する | MOMENTS

    当サイトはMobile Eye+を用いて、携帯と思しきアクセスには、携帯用に変換したページを送信しています。 現在は Ktai Style を使用していますが、以下の記事の内容はそのまま利用できます。 Ktai Style 1.70 以上で使用する際の注意点 (追記:2009-11-09) 以下の内容はそのまま適用できますが、1.70 以降のバージョン ((当方で使用中のバージョンは 1.71))では、GoogleAdsense 側で設定した色指定が無視されて出力されるようです。 ソースを見てみると、GoogleAdsense が表示されている部分の装飾は DIV タグに style 指定で行われているのですが、それがさっくりと削除されて出力されてますね。1.60ではその部分も出力されていたのですが、どうやらバージョンアップの際に仕様変更が行われた模様ですね。 現状では残念ながら作者氏が

    WordPress 携帯用ページに モバイル コンテンツ向け AdSense を表示する | MOMENTS
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