[TGS2023]新興レーベル「HYPER REAL」が世界に発信するエッジの効いた国産インディータイトルを紹介。開発者に直撃してみた 編集部:Junpoco 「日本・アジア産の個性的なインディー作品を中心に、ゲームを通して現実を盛り上げる作品を世界へ」をテーマに,ゲームが持つアート/カルチャー面を再解釈するブランドを目指し,2023年7月3日に発足した産経デジタルのゲームレーベル「HYPER REAL」。 個性的なアートやスタイルを持つ3タイトルが発表されるとともに,同月開催された「BitSummit Let's Go!!」への出展,そして「東京ゲームショウ2023」への出展と,設立3か月弱ながらアクティブな展開を見せている。 関連記事 産経デジタルのゲームレーベル,「HYPER REAL」が始動。ジャパニーズホラーADV「青十字病院 東京都支部 怪異解剖部署」など3作品を展開 産経デジ
![[TGS2023]新興レーベル「HYPER REAL」が世界に発信するエッジの効いた国産インディータイトルを紹介。開発者に直撃してみた](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2437793542775fa9b7d0bca9502001ea7b146cb8/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.4gamer.net%2Fgames%2F741%2FG074181%2F20230924037%2FSS%2F005.jpg)