制作実績300以上。インフォグラフィック、データビジュアライゼーションの制作に特化したサービスです。
Bummer. It looks like the help center that you are trying to reach no longer exists. Oops, this help center no longer exists The company you're looking for is no longer using our help center. We suggest reaching out to them directly via their official website. Looking to provide self-service to your customers? Check out our guide, 6 tips for building a thriving help center.
金曜日のブログで「ソーシャルメディアを使って業績躍進は至難の業」と言ってみる。王様の耳はロバの耳・・・というエントリーを書いたのだが、本日の日経ビジネスのオンラインのメルマガで、正反対のタイトルを見つけた。 「無印良品はなぜソーシャルメディアで儲けられる?」という、世間一般的には「へー。ソーシャルメディアが旬なんだ」的な記事なのだが、自分的には???? であった。大日経様に楯突くのはドンキホーテみたいで滑稽だが、かなりの見地の差があるのでちょっと比較して見たい。 まず。 これが日経デジタルマーケティングが集計したというFacebookやTwitterで売り上げを伸ばしている企業ランキングだ。まずこの集計・評価方法に異論を申し立てたい。 調査は、フェイスブックのファン数とツイッターのフォロワー数の合計値が高い100の企業・ブランドを抽出し、「総合スコア」を使ってランキングにした。まず、企業・
みんなでつくるソーシャル用語集です。登録ページから、映画「ソーシャル・ネットワーク」、またはソーシャルメディアに関する用語やトリビアを登録してください。 用語が増えていくにしたがって、プレゼントもますます豪華に。 600用語を達成したら、なんとカリフォルニア ペア旅行券ゲットのチャンス! みんなでたくさん登録して、世界一詳しい「ソーシャル・ネットワーク」用語集を作り上げましょう! 下記の用語数達成時に、あなたも抽選対象となります! プレゼントにご応募いただくには、公式アカウント(@jpSocialNetwork)をフォローしてください。 フォローいただいた上で、用語登録、質問登録、質問を編集、もしくはこのサイトの「ツイートする」ボタンで、twitterにつぶやいてくださった方の全てが抽選対象となります。 ぜひ、当サイトからつぶやいて、豪華商品をゲットしてください! ※当選された方には
STAN menjadi perguruan tinggi yang paling diminati dari dulu sampai sekarang, karena ada kesempatan yang besar untuk bisa menjadi PNS. Bimbel STAN pun menjadi pilihan orang-orang yang ingin masuk dan mengikuti ujian seleksi masuk yang diadakan STAN tersebut. Dan alasannya pun sudah tentu ada banyak sekali, namun mungkin tidak semua orang tahu. STAN menjadi salah satu perguruan tinggi atau politekn
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く