ほろり。 このベルウイスキーのコマーシャル、たった2分間の映像ですが、そこらの映画よりも泣けます。まずは観てみてください。私も最初は特に期待せずに観たのですが、うるうるしちゃいました。 そもそもTVコマーシャルって人の心に訴えかける(そしてお金を使ってもらう)のが目的なので、やり過ぎ感が強くて萎えちゃうこともしばしばだったりするんですが、このコマーシャルはひかえめで、それがまた良いです。 [Digg] Casey Chan (米版/mana yamaguchi)
2014年02月18日 生保会社のカモになる消費者たち 『生命保険の嘘 「安心料」はまやかしだ』 カテゴリ生活・暮らし Tweet 1:やるっきゃ希志あいのφ ★:2014/02/18(火) 10:39:01.93 ??? ソースは http://biz-journal.jp/2014/02/post_4158.html http://biz-journal.jp/2014/02/post_4158_2.html [1/2] ついつい「安心料のつもり」で入りがちな生命保険。 万一、自分が死亡した場合に残される家族のために、あるいは高度障害になったときに備えて、 保険に入っておけば安心だと、毎月数万円の保険料を払い続けている。 しかし、その「安心」感は保険会社につくられた罠なのかもしれない。 実は加入者が負担する保険料には「保険金支払いに向けられるお金」以外に、 「保険会社や代理店の運営経費
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く