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2016年1月20日のブックマーク (6件)

  • SMAP解散騒動の裏で注目された「スーパー玉出」広告料金はいくら? | モバイルマーケティング研究所 |ModuleApps

    日刊スポーツは13日SMAPの解散報道を1面で掲載されましたが、ツイッター上では日刊スポーツを見たユーザーが「スーパー玉出って何?」とタイトル下に掲載された広告に 注目が集まった ようです。今回は新聞広告の料金についてまとめました。 スーパー玉出の広告料金は? スーパー玉出が掲載された広告は、日刊スポーツの1面、タイトル下の場所に掲載されました。そしてこの広告は日刊スポーツ東京版ではアサヒビールの広告が掲載されており、どうやらスーパー玉出の広告は大阪版のみ掲載されていたようです。 出典: Twitter@oyama0 日刊スポーツの広告ガイドを見ると、「1面・終面特殊雑報」が今回の広告にあたるようです。そしてあの場所は1か月間の掲載で、大阪版のみの場合480万円で掲載されるそうです。それが全国紙に掲載されると1,405万円に跳ね上がります。 日刊スポーツ 1面題字下(大阪版)4,800,0

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    worldspt 2016/01/20
    SMAP解散騒動の裏で注目された「スーパー玉出」広告料金はいくら? | モバイルマーケティング研究所 |ModuleApps:…
  • 発売から20日で2000部売れた電子書籍作成で得られたノウハウ ~本当はKADOKAWAセールが一番怖い~ - 斗比主閲子の姑日記

    前回の記事では、電子書籍の執筆に焦点を当てました。今回の記事では、価格設定、PR方法、Amazonランキングと販売冊数の関係等を書いていきます。個人で試行錯誤したことで様々な知見を得られました。前回よりかなり数字に寄った話であり、電子書籍市場が好きな人にはお役に立てる部分があるのではないでしょうか。 なお、今回もそれなりの分量になったため、ちょっとした小ネタ、裏話的なものは次回におまけとして紹介します。 ぼーっとしている人が「自分の人生と向き合う」ためのQ&A30 作者: 斗比主閲子 発売日: 2015/12/21 メディア: Kindle版 この商品を含むブログ (1件) を見る ※購入いただいた方には感謝。未読の方はぜひ。 20日で2000冊のまとめ 価格設定方針 ~お得感をどう演出するか~ 価格設定の具体的な裏側 ~最初に購入した人ほどお手頃価格で提供~ PR方法 ~基的には自分

    発売から20日で2000部売れた電子書籍作成で得られたノウハウ ~本当はKADOKAWAセールが一番怖い~ - 斗比主閲子の姑日記
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    worldspt 2016/01/20
    発売から20日で2000部売れた電子書籍作成で得られたノウハウ ~本当はKADOKAWAセールが一番怖い~ - 斗比主閲子の姑日記: 2016 - 01 - 20 発売から20日で2000部売れた電子書籍作成で得られたノウハウ…
  • ベンチャー企業・スタートアップ向け転職求人サイト【34選まとめ】

    株式上場や事業売却などを目的に急成長するのがベンチャー企業ですが、 「意思決定が早い」「裁量が大きい」「経営視点などを身につけることができる」などを理由に、転職や就職先としても人気です。 大企業からベンチャー企業に転職するケースも目立ちますし、最近ではその前身となるスタートアップへの転職も目立ちます。 そこで今回はベンチャー企業やスタートアップの求人に強い転職・求人サイトをまとめてみました。 これからベンチャーへ転職・就職・インターンシップなどをお考えの方は、ぜひ参考にしてみてください!

    ベンチャー企業・スタートアップ向け転職求人サイト【34選まとめ】
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    worldspt 2016/01/20
  • https://kaizenplatform.com/media/

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    worldspt 2016/01/20
    コンバージョンを逃すランディングページにおける7つの間違い - Kaizen Platform Blog: 本稿は、Kaizen Platform Blog 英語版の記事「 7 LANDING PAGE MISTAKES THAT…
  • 【SMAP】「メリー喜多川」独占インタビュー “中居からも誰からも何の連絡もありませんでした” (デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

    「SMAP」解散の危機は、1月18日の「SMAP×SMAP」冒頭の生謝罪によって、ひとまずの収束をみせた。ジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長、そして飯島三智マネジメント室長の対立が発端となったこの騒動。「週刊新潮」1月21日発売号が、当事者であるメリー副社長の独占インタビューを掲載している。 *** 生謝罪が行われる前、各スポーツ紙は〈木村を除く4人の独立には、大手プロダクションの後ろ盾がある〉という趣旨の記事を報じていた。芸能担当記者によると、 「大手プロとは、タモリなどが所属する『田辺エージェンシー』のことです。タモリが長年司会を務めた『笑っていいとも!』に、メンバー3人がレギュラーとして出演し、とりわけ中居はタモリとの親交が深い。その関係もあり、4人は『田辺』へ入ることが決まっている、との話が出回りました」 この騒動と『田辺』との関連について尋ねると、メリー氏はこう答えた。

    【SMAP】「メリー喜多川」独占インタビュー “中居からも誰からも何の連絡もありませんでした” (デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
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    worldspt 2016/01/20
  • Spotifyとスターバックスが連携を強化。定額制音楽配信が実現する、スタバだけのデジタル音楽体験

    スターバックスと、定額制音楽配信の「Spotify」は提携を強化して、スタバ店内の音楽をアプリ経由で利用できる、スタバ限定の音楽体験を提供開始します。 スタバ利用者はスターバックスのモバイルアプリを使って店内で流れている音楽が即座に検索できるようになります。さらに、Spotifyと連携させることで、スタバ店員がキュレーションした音楽をそのままSpotifyプレイリストとして保存したり、キャッシュとしてダウンロードしてオフライン視聴することが可能になります。 具体的には、対象の店舗に入ってアプリを立ち上げれば、利用者はアプリ内で「Now Playing」(今流れている曲)や「Recently Played」(最近再生された曲)などを見ることができ、好きな曲が保存できる簡単な仕組みがアプリで提供されます。これによって、好きな音楽が流れた時に即座に曲名を調べて、お店の外に出た時でも曲を即座にSp

    Spotifyとスターバックスが連携を強化。定額制音楽配信が実現する、スタバだけのデジタル音楽体験
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    worldspt 2016/01/20