日本では東日本大震災の影響で販売終了になったタバコの銘柄「キャメル」。 世界的にはまだまだ人気のブランドだそうです。 そんなタバコへの風当たりが強まる中、ブランドのイメージアップを図ったキャンペーン。 日常にキャメルがあたかも溶け込んでいるかの様なそんなクリエイティブな広告。 いかにも若者が好みそうなテイストを狙っているような感じですね。 via: Camel Campaign | Fubiz™
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く