プレスリリース 株式会社プラセス様、社内コミュニケーションを活性化するためにデジタルサンクスカード『GRATICA』を導入 2024年09月09日 プレスリリース 【ベルシステム24・ブラザー販売が登壇!オウケイウェイヴ・無料オンラインセミナー】FAQだけじゃ足りない?自己解決促進の... 2024年09月03日
AnswerStationとは 「FAQシステム(よくある質問)」と「問い合わせ対応」を融合させたユーザーサポートのためのコミュニケーションツールです。問い合せが多い質問と、それに対する回答やマニュアルを登録すると、スタッフがいなくても、問い合わせの一時対応を24時間365日AnswerStationが行います FAQシステム(よくある質問)
現場業務で長年に渡り培ってきた経験・ノウハウを基に、業種特有の課題に対応できるソリューションや、業務に関わる経営企画や生産管理、経理・財務といった、富士通がご提供する業種・業務ソリューションをご紹介します。
2007/11/26 マーク・アンドリーセン氏が2007年9月16日のブログエントリで、非常に興味深いことを書いている。Web上に登場した3種類の“プラットフォームについてだ。 アンドリーセン氏のことを忘れてしまった読者、あるいはよく知らない若い読者のために氏の来歴を少し書いておくと、アンドリーセン氏は世界で初めて広く普及したWebブラウザ「Mosaic」(モザイク)を作ったことで知られている。1993年にネットスケープコミュニケーションズを共同で設立。1995年の同社IPO以後、ドットコムバブルまでの間は米TIME誌のカバーを飾ることもあった時代の寵児だった。 アンドリーセン氏は、その後もいくつかのスタートアップで成功を重ね、2005年には参加者が自由にSNSサイトを構築できる一風変わったソーシャルネットワークサービスのプラットフォーム「Ning」を提供する同名のベンチャー企業を創業して
Force.com Toolkit for Google Data APIs 公開 ApexコードからGoogle Data APIを利用するためのツールキットが公開されました。このAPIを利用すると、Google Appsのカレンダーやコンタクト、ドキュメント、スプレットシート等のデータに簡単にアクセスできるようになります。 >> 詳細(英語サイトになります) 「オンデマンドアプリケーション開発ガイド」日本語訳 公開 “Creating On-Demand Applications: An Introduction to the Force.com Platform”(第2版/2007年発行)の日本語版(PDF)ができました。 >> 詳細
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く