21日、東京競馬場で行われた第14回東京スポーツ杯2歳S(2歳、GIII・芝1800m)は、小牧太騎手騎乗の1番人気ローズキングダムが、先団追走から直線に向くと、3番人気トーセンファントムとの叩き合いをアタマ差制して優勝した。勝ちタイムは1分48秒2(良)。さらに1.3/4馬身差の3着には9番人気レッドスパークルが入った。 【勝ち馬プロフィール】 ◆ローズキングダム(牡2) 父:キングカメハメハ 母:ローズバド(フィリーズレビュー-GII、マーメイドS-GIII) 母父:サンデーサイレンス 叔父:ローゼンクロイツ(金鯱賞-GII、毎日杯-GIII、中京記念-GIII) 祖母:ロゼカラー(デイリー杯3歳S-GII) 厩舎:栗東・橋口弘次郎 通算成績:2戦2勝(重賞1勝) ※重賞の格付けは当面、従来の表記を使用致します。
2009年11月20日 帰宅部のポスターできたwww(17) 2009年11月20日 23:36│コメント(17)│ネタ │ 1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/11/20(金) 15:08:45.63 ID:KjBgg3/L0 元絵 29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/11/20(金) 15:24:28.45 ID:KjBgg3/L0 34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/11/20(金) 15:32:38.54 ID:a0PnjFod0 途中で我にかえった 36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/11/20(金) 15:33:12.52 ID:NJWqEyOv0 44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/11/20(金) 15:44:14.26 ID:
photo:Eleven Eight 「クオリティなんて飾りだ」どこかの偉い人の声が高らかに響きそうな調査結果がアメリカの調査会社EEDARから発表された――ゲームは中身にお金をかけるよりも広告にお金をかけた方が売れる。 この衝撃的な調査結果は同社アナリストのJesse Divnich氏が発表したもので、彼は2007年から2008年にかけて発売された1300本のゲームソフトを調査したところ、そのような結果が出たと発表した。 調査は対象のソフトを次の4つに分類して売上高を調べる方法がとられた。 1.ハイクオリティであり、広告にもお金をかけている。 2.ハイクオリティだが、広告にはお金をかけていない。 3.ロークオリティだが、広告にはお金をかけている。 4.ロークオリティであり、広告にもお金をかけていない。 その結果、様々なケースにおいて広告にお金をかけている方が売上が高いことが分かった。この
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く