タグ

2020年1月15日のブックマーク (2件)

  • こんばんわっ、窓辺ななみです!\(・▽・/最後のメッセージを載せていただきました!!

    CATEGORY 初めての自作 TITLE 今回ご卒業された窓辺ななみさんにライターとして執筆していただきました!ご卒業の際の答辞も記事にまとめて載せさせていただいているので是非お読みください! SHARE 初めての自作 こんばんわっ、窓辺ななみです!\(・▽・/最後のメッセージを載せていただきました!! DATE 2020.01.14 WRITTEN BY 窓辺ななみ こんばんわっ、窓辺ななみです!\(・▽・/ いやー、卒業しちゃいましたね・・・(=▽=ゞ 卒業にあたって、Digital DIYさんがこのような場を用意してくださって、最後のメッセージを載せていただけることになりました。 ありがとうございます!(>ω<人 Twitterでの卒業式では、Windows在校生のとおこちゃんからの送辞に、次のような答辞を述べさせていただきました~。(・ω・σ まだまだ冬の寒さも深まる中、ユーザー

    こんばんわっ、窓辺ななみです!\(・▽・/最後のメッセージを載せていただきました!!
    yamaisan
    yamaisan 2020/01/15
    ななみちゃん、もうアラサーなんだろうね。
  • いきなりステーキ社長「ステーキが硬い」ことを張り紙で謝罪(佐藤昌司) - 個人 - Yahoo!ニュース

    社長がステーキが硬いことを謝罪〈ワイルドステーキですが、時々硬いとお叱りを受けておりました〉――。1月14日、ステーキチェーン「いきなり!ステーキ」の店舗で、提供するステーキが硬いことを謝罪する張り紙が掲出されていた。運営するペッパーフードサービスの社長の一瀬邦夫氏が語りかける内容だ。筆者が大久保店(東京・新宿)を訪れ、張り紙が掲出されているのを確認した。 張り紙は〈一瀬(社長)より皆様へ〉で始まり、〈昨年12月、決意のお願いを店頭に掲示いたしましたところテレビSNSに多数取り上げて頂きその反響の大きさに驚きました。私の思いとは違う厳しいご意見を多数頂きました〉と続いた。 これは、昨年の12月に〈お客様のご来店が減少しております。このままではお近くのお店を閉めることになります〉〈創業者一瀬邦夫からのお願いです。ぜひ皆様のご来店を心よりお待ちしております〉といった言葉をつづった張り紙を店舗に

    いきなりステーキ社長「ステーキが硬い」ことを張り紙で謝罪(佐藤昌司) - 個人 - Yahoo!ニュース
    yamaisan
    yamaisan 2020/01/15
    ワイルドステーキは硬いのが良いんだよー柔らかく改悪しないで!