このウェブサイトは販売用です! preston-net.com は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、preston-net.comが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています!
AdMob iPhone向け広告の概要 このページでは、AdMob iPhone向け広告の概要と設定・配信手順を紹介します。 AdMob iPhone向け広告の概要 詳しくは、AdMob[1]をご参照ください。 AdMob iPhone向け広告は、WebアプリケーションまたはiPhoneアプリに配信することができます。 AdMob iPhone向け広告は、OS 2.0以上を搭載するiPhoneまたはiPod Touch専用にカスタマイズされています。 AdMob iPhone向け広告のフォーマットは、横320ピクセル x 縦48ピクセルとなります。 AdMobへアプリケーションの登録 1. www.admob.com のホームページでアカウント登録をします。(admobアカウントを既にお持ちの方は、そのアカウントでログインして下さい) ログイン後、「Sites & Apps(サ
最新ニュースから 前回の掲載で、Titanium Mobileの1.6.0がリリースされたとお知らせしましたが、先日(15日には)早速 1.6.1 がリリースされました。iPhoneではiOS 4.3への対応とXCode 4への対応が主なアップデートのようです。XCodeは久しぶりのメジャーアップデートがあったばかりで、素早い対応に今後の更新にも期待できます。 データの永続化 今回は、アプリが扱うデータをアプリ終了後も保持するための方法を解説します。具体的には、Twitterアプリで投稿するツイートの編集中に終了しても、編集中の内容が保存されるように変更してみます。iPhoneアプリは、ユーザーの不意な操作やメモリの自動開放などにより、意図せずアプリが終了したりデータが消えることがありますので、編集中のデータが保存されるのは重要なことです。 まずは、入力していたツイートを保存するコードです
Overview: Android to iPhone Android is an Open Source platform for mobile devices. Initiated by Google, Android has received much attention. Android applications are developed using Java, although a special compiler converts class files to a proprietary, register-based virtual machine that is used on Android devices to execute applications. Android defines its own API for writing mobile applicatio
13 February 2011 (programming haskell iphone) (5 comments) I couldn't find a step-by-step tutorial explaining the process of developing iOS applications in Haskell, so after finally getting "Hello World" to run on an iPhone, I decided to write this tutorial. I should also credit Lőry, who did the iOS side of the work. The basic overview of what we're going to do in this tutorial is the following:
Risks and mistakes that online gamers may have to deal with when they are dealing with online casinos in the United States In the United states we all know that a few state may allow online gaming and betting whereas in some area sit is still not legal to play casino online, that is why when you are in need of getting the right games and paly them as per your preferences you must be able to find o
AppleのTim Cook COOは、本日の2011年第1四半期決算発表のカンファレンスコールにおいて、Appleは、iPhoneについてVerizon Wirelessと非独占提供契約を締結し、AT&Tとも複数年の非独占提供契約を締結したため、全ての国においてiPhoneの独占提供契約は終了したと述べました。AppleInsiderが伝えました。 同氏は、米国が、AppleとキャリアがiPhoneの独占提供契約を締結している最後の国であったことを明らかにしました。 つまり、今回、キャリアと独占提供契約を締結している国がもはや存在しないことが明らかになったため、日本において、現時点では契約上、ソフトバンクモバイルは「iPhone 4」を独占提供している状況に無く、条件などさえ整えば、何時でもNTTドコモやKDDI、イー・モバイル、日本通信などの他のキャリアから販売される可能性が出てきたと
iPhoneを持っているけれど、iOSに飽きてきてGoogleのAndroidが気になってきた...という人へ。あなたのiPhoneの中で、iOSとAndroidを両方動かすことが実は可能なんです。 必要なもの iOSが入っているデバイス。現段階では、3Gがベストとされているので、この記事でも3Gを使っています。 1:iPhoneをジェイルブレイク ジェイルブレイクするには、もうご存じの人も多いように『PwnageTool』や『Redsn0w』、『Blackra1n』などを使う方法があります。あなたのiPhoneに合ったツールを使ってください。ここでは、ジェイルブレイクの詳しい方法については割愛します。ご了承ください。 2:『Cydia』を起動して『Bootlace』をインストール まずはホームスクリーンで『Cydia』を起動します。「Manage」ボタンをタップして「Sources」を選
objective-cで独自クラスインスタンスをシリアライズするには、シリアライズしたいクラスにてNSCodingプロトコルに準拠する必要があるようです。具体的には、下記のメソッドを追加してあげて、独自プロパティがあればそれらを適切に処理してあげればOKらしいです。 例)NSDictionaryのサブクラスをシリアライズしたいとき。 これができれば、例えばプログラムの設定とかをまるっとファイルに書き出したりできちゃうわけです。しかも荻原本(「詳細Objective-C2.0」のことね)によると、Foundationフレームワークで作成されるアーカイブされたものは、PowerPCでもIntelでもOKとのこと。まじかー。 1.NSCodingに準拠する。具体的には下記2つのメソッドを追加 ※独自プロパティはhogeRect, hagoPointがあって、それらもシリアライズすることにする /
Chose Vacation RentalsTips for renting your Vacation Rentals Whether you are a tenant or a landlord, here are some practical tips to help you prepare your vacation. Booking a vacation rental The reservation of your holiday rental is made directly with the landlord. It is recommended to confirm your reservation by sending a rental contract and a deposit or deposit. The balance of the stay will be p
2010年11月19日23:00 カテゴリiTech Android vs. iPhone が Windows vs. Macにならない理由 できるポケット+ GALAXY S 私もそういう未来もありかなと思ってた時期もありますよ。 Steve Wozniak: Android will be the dominant smartphone platform -- Engadget Woz then moved on to the topic of Android saying that Android smartphones, not the iPhone, would become dominant, noting that the Google OS is likely to win the race similarly to the way that Windows ultimat
皆様こんにちは、入社1年目の宮里です。 簡単ではありますが、意外に知られていない(かもしれない)Tipsをご紹介したいと思います。 iOS4.0以降では、4.0より前のアプリは何も対処をしないと、iPhone上のホームボタンを押してアプリを終了した気になっても、実際はバックグラウンドでは生きているはずです。その証拠に、もう一度そのアプリを起動すると、前回の途中からアプリが再開するはずです。 それをバックグラウンドで走らないように(アプリを終了してメモリを解放)するには、info.plistに下記のフラグを追加し、YES(BOOL)を設定します。 UIApplicationExitsOnSuspend 下記、公式ドキュメントにその記述があります。 http://bit.ly/c0j9N3 ※plistでvalue値をBOOLにするには、該当するValue値のテキストフィールドで右クリックし、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く