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2012年12月17日のブックマーク (4件)

  • ジョイントの実装と計算方法 – EL-EMENT blog

    最近の投稿 サイトを新しくしました Unityでスクリプトを使わずに流体を計算する PHPでオンライン対戦できるリバーシを作ってみた ハル研究所プログラミングコンテスト2018に参加しました ワイヤーアクションゲームを作りました 最近のコメントリバーシAIを作ってみた に yukariさんの よりPHPでオンライン対戦できるリバーシを作ってみた に 白丸 よりリバーシAIを作ってみた に taguchi よりPHPでオンライン対戦できるリバーシを作ってみた に ああ亜 よりリバーシAIを作ってみた に Yoka よりアーカイブ 2021年6月 2018年12月 2018年11月 2018年10月 2018年9月 2018年6月 2018年5月 2018年2月 2018年1月 2017年12月 2017年11月 2017年8月 2017年3月 2017年2月 2016年12月 2016年8月

    ジョイントの実装と計算方法 – EL-EMENT blog
    yasu-log
    yasu-log 2012/12/17
    [B!]ジョイントの実装と計算方法 – EL-EMENT blog
  • Flash C++ コンパイラ (FlasCC) のコツとヒント | ADC - Adobe Developer Connection

    Flash C++ コンパイラ (FlasCC) は、GCC に基づいた、C/C++ コードをFlash Player と Adobe AIR をターゲットとしてコンパイルできる、完全な C/C++ 開発環境を提供します。flascc を使用すると、実質的にすべての既存の C/C++ コードを Web に移植できます。 この記事では、flascc を使用する上でのコツとヒントを提供します。 ほとんどの GCC ベースのツールチェーンと同様に、flascc は GDB をデバッガとして使用します。カスタマイズされた GDB が提供され、Flash Player で実行中の、flascc でコンパイルした C/C++ コードをデバックできます FLASCC_GDB_RUNTIME 環境変数を設定する GDB を実行するには、スタンドアロンデバッガバージョンの Flash Player またはデ

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    yasu-log 2012/12/17
    [B!]Flash C++ コンパイラ (FlasCC) のコツとヒント - ADC / FlasCCの入門記事。
  • Research

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    yasu-log 2012/12/17
    [B!]パフュームの踊りをするサンタ
  • Photoshop の新しい CSS 関連機能 - akihiro kamijo

    先週発表された、Create Cloud から提供される Photoshop 13.1 アップデートでは、CSS 関連の機能が 2 つ追加されました。 HTMLCSS ファイルに定義されている色をスウォッチに読み込み レイヤーを CSS コードとして書き出し まず、「スウォッチの読み込み」 から、HTMLCSS ファイルも指定できるようになりました。これまで、スポイトツールを使って既存の Web ページから色を 1 つ 1 つ拾っていた、という人には嬉しい機能かもしれません。 もう 1 つは、シェイプやテキストなどを、CSS コードに変換する機能です。この機能を使うには、対象のオブジェクトを含むレイヤーを選択して、レイヤーメニューから 「CSS をコピー」 を選択します。 生成された CSS コードは、クリップボードに書き出されるので、コードエディタにコピーしてから利用します。

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    yasu-log 2012/12/17
    [B!]Photoshop の新しい CSS 関連機能 - akihiro kamijo