タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

adtechに関するyatchi_00のブックマーク (1)

  • RTBがデジタル広告の主役になるためには何が必要なのか?

    急成長する世界のRTB市場RTB(Real-time Bidding:広告のリアルタイム取引)は、大手広告主やプレミアムパブリッシャーが利用を開始した2012年、大きな飛躍を遂げました。この勢いは今後も持続し、2013年以降も大幅な伸びを記録することが予測されています。 eMarketer が2012年11月に発表したリリースによると、RTB は2016年にはディスプレイ広告全体の28%を占め、規模としては70億6000万ドルにまで達するとのこと。2012年の数値がそれぞれ13%、19億4700万ドルですので、規模にして3倍以上の成長が期待されていることになります。 Real-Time Bidding to Take Ever-Bigger Slice of Display Pie - eMarketer http://www.emarketer.com/Article.aspx?R=10

    RTBがデジタル広告の主役になるためには何が必要なのか?
  • 1