タグ

2007年4月20日のブックマーク (5件)

  • kmuto’s blog

    View this post on Instagram A post shared by kmuto (@mutokenshi) View this post on Instagram A post shared by kmuto (@mutokenshi) View this post on Instagram A post shared by kmuto (@mutokenshi) View this post on Instagram A post shared by kmuto (@mutokenshi) View this post on Instagram A post shared by kmuto (@mutokenshi) OpenTelemetryのトレースを試したい。 標準なデモとしてはOpenTelemetry Demoがあるが、これはフルセットのヘビーなものなので

    kmuto’s blog
  • : 地平線への鍵 【Sound Horizon考察】

    音楽グループ『Sound Horizon』の考察ファンサイト。管理人:CAZ(カズ)がファンの立場から色々と考察しているページです。 blog design&illustration:神葉ひかる 当サイトは全ページリンクフリー バナーはこちら ■200×40 ■88×31 サイト内の文章・画像等は無断転載禁止

    : 地平線への鍵 【Sound Horizon考察】
    yhara
    yhara 2007/04/20
  • 萌えたコピペ <強く、儚いもの>

    Interested in the marketing services that i offer? For now, please see the contact page Hours & InfoErdbergstrasse 101/3, 1030 Vienna, AT +43 660 1585169 [email protected] Calling: Mo-Fr 7am – 8pm Closed: Sa, Su: ALL DAY The History of DonateI immigrated to the United States from South Korea when I was young. After being involved with a supply chain software company as its third founding member, w

    萌えたコピペ <強く、儚いもの>
    yhara
    yhara 2007/04/20
  • ソーシャルウェア・ユーザビリティ : 小野和俊のブログ

    これまで長い期間に渡って、ソフトウェアは一人で使うためのものだった。 ここで言う「一人で使う」ということの意味は、自分以外にも家族も使うかどうかというような意味ではない。例えばテキストエディタは他の PC の前に座っている誰かとリアルタイムで共同編集するものではなかったし、ゲームはネットに接続せずに自分一人で遊ぶものだった。そういう意味でソフトウェアはこれまで長い期間に渡って一人で使うためのものだった。 だからこれまで私たちは、ユーザビリティのことを考えるとき、まず自分が一人で使うときに使いやすいかどうかを考えてきた。 例えば、昨日はてなの伊藤さんが書いていたような、コミュニティに蓄積されるコンテンツを良質なものにするために、あえて一人で使うときの利便性に目を瞑るという考え方は、ソーシャルウェア・ユーザビリティを重視したアプローチと言えるだろう。 以前、はてなブックマークと del.ici

    ソーシャルウェア・ユーザビリティ : 小野和俊のブログ
    yhara
    yhara 2007/04/20
    "機能不足がゲーム内でのユーザーの行動をより活発な情報発信型の行動に変えていく。"
  • 1行レシピ:アルファルファモザイク

    ■2ちゃんねるまとめサイト ヘッドライン:「麻生・中山を若者が支持したり、…戦前のドイツ・日の様で極めて危険」