サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
タグをすべて表示
川村元紀 http://kawamuramotonori.com/ 日時:2013年6月15日(土)~7月6日(土) 14:00-19:00 火・水休 会場:CAS(大阪府大阪市浪速区元町1−2−25 A.I.R.1963 3階) キュレーション:長谷川新(キュレーター) http://cas.or.jp/2013/JandK/index.html 続きを読む
高級ブランドの世界最大手、仏モエヘネシー・ルイヴィトン(LVMH)。ルイ・ヴィトン、クリスチャン・ディオールなど60以上のブランドを抱え、売上高(2011年12月期)は236億5900万ユーロ(約2兆7千億円)。11年には伊ブルガリを買収、さらに仏エルメスの株式取得も進めるなど、今なお成長を続ける巨大ブランド帝国だが、そもそもの出発点は北フランスの建設・不動産会社だった。出発点は北仏の不動産会社
グッチ、イヴ・サンローラン、プーマなどを抱えるブランド大手の仏PPR(旧ピノー・プランタン・ルドゥート)が、長年使い続けてきた社名をケリング(KERING)に変更した。すでに知名度が高く、世界中の多くの人から愛着が持たれていた社名をなぜ変更したのか? どうして今それをあえて実行したのか?その背景には、世界市場の変化を見据えた長期戦略とグループの大胆な組織変革が隠れている。今回は業界の「3強」の
ランキング
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く