割高だとわかっていてもどうしても使ってしまうもの、それがコンビニ。特に旅先ではなんだかんだで非常に良く使っています。 伊達要一です。 要するにセイコーマートの後追い ミニストップ、量り売り総菜「ホームデリ」 東京23区全店に導入 | 商社・流通・サービス ニュース | 日刊工業新聞 電子版[日刊工業新聞][コンビニ][中食][ミニストップ][ファミリーマート][ローソン] コンビニが商圏におけるインフラになっている傾向から見て、不可避な取り組みなんでしょうね。セブンイレブンがどう動くのか興味深いところ2016/11/29 10:40 なんといいますかはるか昔にセイコーマートがやってきたことを後追いしている感がありますね。北海道民からしてみれば、本州以南の連中が遅れた未開の文化に見えるのかもしれない――というのは大げさでしょうか。 要するにコンビニの位置付けが変わってきたという一つの事例と言