タグ

2016年12月6日のブックマーク (2件)

  • 発売3週間で出荷本数1億本を突破した缶コーヒー『FIRE』好調の秘密【PR】|@DIME アットダイム

    10月4日にリニューアル発売した『キリン ファイア』の販売が好調だという。発売日から約3週間で販売数量が早くも1億を突破、中でも、新商品『キリン ファイア エクストリームブレンド』が好調だという。ここ数年、伸び悩む缶コーヒー市場の中で、久々に台風の目となっている。2016年は焦がしにんにくや、焦がしプリン…などといった焦がし製品が注目を集めた。発売から17年目を迎え、飛躍し続ける『FIRE』も“焦がし”にその魅力と好調のヒミツがあるらしい、そんな『FIRE』の魅力を@DIME編集部が勝手に探ってみた。※2016年10月4日発売「新ファイア」ブランド累計出荷数。 ■『ファイア』のヒミツを探る座談会メンバー 左から@DIMEにて「勝手に宣伝部長」を連載中のヨシムラヒロム氏、「高橋晋平のビジネスのヒントは『ボツネタ』にあり!」を連載中の高橋晋平氏、コーヒー好きということで、急きょ参戦した@DI

    発売3週間で出荷本数1億本を突破した缶コーヒー『FIRE』好調の秘密【PR】|@DIME アットダイム
    yomogi
    yomogi 2016/12/06
  • Facebookがメディアパートナー用チャネルを開発か? | DIGIDAY[日本版]

    Facebookは選ばれたメディアパートナーのコンテンツをニュースフィード上に流す仕組み「コレクション(Collection)」を開発している。Business Insiderが2日(現地時間)、関係者の談話と内部資料をソースとして報じた。 Facebookは選ばれたメディアパートナーのコンテンツをニュースフィード上に流す仕組み「コレクション(Collection)」を開発している。Business Insiderが2日(現地時間)、関係者の談話と内部資料をソースとして報じた。 報道によると、コレクションはSnapchatの「ディスカバー(Discover)」やTwitterの「モーメント(Moment)」のFacebook版のようだ。指定された一部のメディアパートナーが、ニュースフィード上にリスティクル(リスト記事)、ビデオ、ほかのコンテンツを陳列できるという。 Facebookは昨年、

    Facebookがメディアパートナー用チャネルを開発か? | DIGIDAY[日本版]