タグ

マーケティングとインタビューに関するyooya19のブックマーク (1)

  • オウンドメディアってどう始めたらいいの?抑えるべき4つのポイント | SELECK

    オウンドメディアを立ち上げて、ユーザーを惹きつける企業が増えています。今回は、様々な企業のオウンドメディアに取材をした知見をもとに、オウンドメディアを立ち上げる上で抑えるべき4つのポイントをまとめました。 <目次> オウンドメディアとは? オウンドメディア注目の理由①:潜在顧客にアプローチできる オウンドメディア注目の理由②:低コストで継続的に顧客を獲得できる オウンドメディア立ち上げのポイント①:まずやると決めること オウンドメディア立ち上げのポイント②:明確なペルソナを決めること オウンドメディア立ち上げのポイント③:コンセプト×トレンド オウンドメディア立ち上げのポイント④:足を使ったインタビュー まとめ オウンドメディアとは? オウンドメディアとは、企業が自社で運営するメディアのことで、ユーザーの理解を促すコンテンツを自社のコントロールのもと発信していくことができます。広告などお金

    オウンドメディアってどう始めたらいいの?抑えるべき4つのポイント | SELECK
  • 1