元動画sm1681845の感謝の気持ちを込めてロングVerを作ってみました ショートと比べて約2.5倍も長いため途中数回挫折・・・しましたがなんとか完成>< 今回も任天堂(特にマリオシリーズ)が多めですがそこらへんは愛だと思ってください。【5/7 追記】続編出来ました→sm3214508 自作→mylist/3208035
1 名前: 選挙運動員♀(関西地方)[] 投稿日:2008/01/08(火) 14:45:59.62 ID:FPxrEraWP 12月26日、プロ野球中継を行う在京テレビ局が、プロ野球事業委員会に試合のスピードアップを要望した。日本テレビは今季40試合中継したが、試合終了まで放送できたのは1試合のみ。「放送時間内に、試合終了してほしい」という主張だ。 だが、この主張に対し、首を捻る向きは多い。ある野球ファンは「試合を観に行って、早く終わって欲しいと思うファンなんて、あまりいないのでは?野球を好きで観に来ているわけですから、長くなるのは嬉しいですね。好きな歌手のコンサートで1曲でも多く歌って欲しいと思うのと同じです」と述べる。 http://news.ameba.jp/domestic/2008/01/9968.html 「それに、全てテレビに合わせる考えはおかしいと思います。もちろ
新型PSPが好調に売れているにもかかわらず、ソフト市場は今ひとつ振るいませんでしたが、ソフトメーカー各社のタイトルが徐々に集結しつつありますね。まぁDSの爆発的な普及に引き寄せられて、大量にタイトルを投入したものの、タイトル過剰で販売が伸びず、苦い思いをした会社もありますし、少し冷静になってきたのでしょうね。 最近頻繁に出る話として、ハードごとの客層を見極めることが非常に重要になってきました。PS2時代であれば、一番売れるプラットフォームにタイトルを出せば、それで良かった。売れているハードには、あらゆる客層がいるという「仮定」が有効だったのですね。 ところがDS以降、市場は変化しました。ここ数年で、市場の中心は据置ゲーム機から携帯ゲーム機にシフトしました。しかし単純にPSで売れていたタイトルをDSで出しても、売れるとは限りません。『ウイイレ』や『テイルズ』が良い例でしょう。据置版には遠く及
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く