2009年9月27日のブックマーク (3件)

  • 金属バットを買った人はこんな商品も買っています

    Photoshopとかで作られたニセ画像かと思いきや、ドイツAmazonで、実際に今も表示されています。(注: 執筆時は表示されていました。現在は消えています) 金属バットの商品ページでオススメされた商品群。唐辛子スプ […] Photoshopとかで作られたニセ画像かと思いきや、ドイツAmazonで、実際に今も表示されています。(注: 執筆時は表示されていました。現在は消えています) 金属バットの商品ページでオススメされた商品群。唐辛子スプレー、フルマスクに手袋。 この一式でやるのは… どうみても野球じゃないですね [追記] 考えてみると、ドイツで野球やる人なんてほとんどいないだろうから、売れる数も少ないんでしょうね。 ドイツのアマゾンで金属バットを売ってること自体も妙に見えますが、そこはなんでも手広く揃えるアマゾンのすごさということでしょう。 そして、目的外利用みたいな購入があると

    金属バットを買った人はこんな商品も買っています
  • Yahoo!,来年にかけて世界規模のキャンペーンを展開

    Yahoo!は米国時間2009年9月22日,世界規模のブランド・キャンペーン「It's Y!ou」を実施すると発表した。9月28日に米国でスタートし,次いで英国とインドで10月5日より開始する。2010年にはブラジル,カナダ,フランス,インドネシア,韓国中国の香港および台湾などの国々にも拡大する。 キャンペーン広告を,オンライン,テレビ,ラジオ,印刷物,ビルボードなど至る所で展開する。同社執行副社長で最高マーケティング責任者のElisa Steele氏は,「当社のビジョンは,人々のオンライン生活の中心にあり,世界中が出会う場所となること。新たなブランディングでは,人々,つまりあなた方(You)のパワーと将来性に焦点を当てる」と説明した。 同社は過去数カ月間に各種サービスの強化を図ってきた。ポータル・サイト「Yahoo!」のパーソナライズド・ホームページで外部Webサイト用のアプリケーシ

    Yahoo!,来年にかけて世界規模のキャンペーンを展開
  • 劇団ひとり版 iGoogle テーマ "iGekidan" 提供開始です。

    iGoogle はユーザーの皆さん自身で自分仕様にカスタマイズできるホームページで、検索ボックスはもちろん、GmailやGoogle カレンダー、その他お気に入りのアプリケーションを追加して、いつでも必要な情報にアクセスできるようになっています。ページの背景もお気に入りの" テーマ " を選んで楽しむことができます。 7 月 2 日放送のNHK 総合「地頭クイズ ソクラテスの人事」の番組企画で、Google の製品部長の徳生健太郎さんに " 採用 " された僕は、7 月某日、1 日社員として入社し、iGoogle 担当のアソシエイトプロダクトマネージャーとして激務の末、オリジナルテーマをデザインして、ここにこうして( 世界中の! ) インターネットユーザーの皆さんに提供するところまでこぎつけました。 何をするのかも決まっていない状態で、海外にいる Google 社員とビデオ会議をしている

    劇団ひとり版 iGoogle テーマ "iGekidan" 提供開始です。