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2008年11月5日のブックマーク (12件)

  • Overflow | オーバーフロー オフィシャルサイト

    当サイトには18歳未満の方には 閲覧出来ない表現・描写を含んでおります。 18歳未満の方の閲覧は堅くお断りいたします。 18歳以上で、美少女ゲームに興味があり 良識ある行動ができる方のみご入室ください

    yteppei
    yteppei 2008/11/05
    ちょwwwwww
  • NTTドコモの携帯電話対応βリリースについて

    NTTドコモの携帯電話からTwitter社のモバイル機器向けサイトの閲覧を可能にするサービスのβリリースを日開始しました。NTTドコモのFOMA対応携帯電話からhttp://mtwitter.jpにアクセスするとモバイル機器向けサイトの閲覧ができます。同サイトの閲覧は、KDDIおよびソフトバンクモバイルの携帯電話からはhttp://m.twitter.comにアクセスすることでこれまでも可能でした。今回NTTドコモの機種に対応したことで、より多くのユーザーが携帯電話でTwitter社のモバイル機器向けサイトを閲覧できるようになりました。 URL http://mtwitter.jp (NTT docomo FOMA対応端末のみau SBはhttp://m.twitter.comへアクセス) ■テスターのみなさまへ テストへのご協力ありがとうございました。皆様からのご報告により不具合の発見

    NTTドコモの携帯電話対応βリリースについて
  • Twitterでコミュニティを作ろう、Twiccoアルファ版をリリース

    日、Twitterを利用してコミュニティを作れるサービス「Twicco」(ついっこ)のアルファ版を公開しました。 ついっこは、Twitterのユーザーに対し、自分が作成した任意のTwitterアカウントを「コミュニティ・アカウント」として登録する機能を提供します。コミュニティ・アカウントは、ユーザーがそのアカウントに宛てて投稿したつぶやきを、そのままアカウント自身のつぶやきとして投稿し返すエコーバック機能を備えます。このため、同じコミュニティ・アカウントをフォローしているユーザー同士がつぶやきを共有できます。「デジタルカメラ」、「料理」、「中央線」といった具合に特定のテーマに関連したコミュニティ・アカウントが生まれることで、共通の興味を持つTwitterユーザーの輪が広がることが期待できます。 ついっこでは、コミュニティ・アカウントを登録するだけでなく、注目のコミュニティ・アカウントやメ

    Twitterでコミュニティを作ろう、Twiccoアルファ版をリリース
  • ASUS-EVENT.com

    【クイズキャンペーンについて】 応募期間 : 2008年11月3日(月)〜2008年11月30日(日) 対象  : 期間中、アスースクイズに全問正解して、キャンペーンご応募いただいた方から抽選で184名の方にプレゼント 賞品紹介 : N10J(1名) Eee PC 901(3名) 外付けDVD±RWドライブ(30名) USBフラッシュメモリ(50名) Eee PCリング ノート(100名 ※Eee PCではありません) 当選者発表: 厳正なる抽選の上、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。 賞品の発送は、2008年12月中旬以降を予定しております。

    yteppei
    yteppei 2008/11/05
  • イラストレーター・okamaさん、青山で企画展-コミック原画を初公開

    イラストレーターで漫画家のokama(おかま)さんの作品を展示・販売する企画展「okamagic-003」が11月8日より、青山のギャラリー「GoFa」(渋谷区神宮前5、TEL 03-3797-4417)で開催される。 okamaさんは、小説の挿絵や雑誌の表紙などを手掛けるイラストレーターとして活動する一方、テレビドラマ「電車男」(2005年)に登場するアニメキャラクター「月面兎兵器ミーナ(げつめんとへいき)」のデザインを手掛けたことでさらに注目を集めた。そのほか、昨年公開された映画エヴァンゲリヲン新劇場版:序」に登場するキャラクターデザインも担当するなど多彩な活躍を見せる。 今年で3回目を迎える同展では、月刊漫画誌「ウルトラジャンプ」連載の漫画「CLOTH ROAD」の作画を手掛けるokamaさんの原画約30点を初公開するほか、同展のために描き下ろした「マジックショー」がテーマの作品1

    イラストレーター・okamaさん、青山で企画展-コミック原画を初公開
  • DMM FX 口座開設キャンペーンPR

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    yteppei
    yteppei 2008/11/05
  • 「広告はラブレター」という言説が若い人の間で話題になっていたみたいなので。 - ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね)

    「広告はラブレター」という言説が若い人の間で話題になっていたようである。佐藤尚之氏の「明日の広告」で展開された議論が新鮮だったらしい。 一方で、私などの世代のように80年代からせいぜい90年代前半に広告業界に入った者にとっては目新しい話でもない。むしろ、懐かしさを感じる。当時は「広告は私小説」とか「メッセージはラブレター」みたいなことを言う人は多くいて、ただ今にして思えば戦前生まれの人々であった。 比喩は質を突くとは限らない。だが、この「広告=ラブレター」という議論をどのように捉えるかによって、その人が「何を生業にしているか」が分かる気がする。 naoto_yamamoto:Blog/広告って、なに?「広告=ラブレター論の陥穽。」 ブログ「広告って、なに?」の著者の山さんは、私より少し先輩ですが、ほぼ同世代と言える感じなので、このへんはすごくよくわかります。山さんは制作からマーケ、コ

    「広告はラブレター」という言説が若い人の間で話題になっていたみたいなので。 - ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね)
  • SEM/SEOに必要な「P・R・C・O・C・A」PR効果(ぴーあーるこーか) - 検索エンジン向上委員会 by SEO Inc.

    マーケティングでよく使われる4P「商品(Product)・価格(Price)・流通(Place)・広告(Promotion)」の要領で、検索エンジンにヒットさせる上での手順をアルファベットで表してみました。細かい業務手順ではなく、考え方のほうですね。 Project 企画 着地点を決定する SEM/SEOお金をかける前に、何を目標とするのか考えましょう。サイトへ訪れたユーザーの最終着地点(Conversion)はどこに据えますか?流入数UP、売上UP、登録数UP、イメージUP、なにかひとつは必ず決めて下さい。決して「○○と検索してYahoo!で1位」とか考えないようにしましょう。せっかくの予算をドブに捨てることになりかねません。 コンテンツ起案 着地点が決まったらサイト内でユーザーをどのように誘導するかを決めましょう。これを決めることによって、着地点もより明確になります。 Researc

    SEM/SEOに必要な「P・R・C・O・C・A」PR効果(ぴーあーるこーか) - 検索エンジン向上委員会 by SEO Inc.
    yteppei
    yteppei 2008/11/05
  • Twitter Tips for Beginners — TwiTip

    Twitter Tips for Beginners“How much do I need to Tweet each day to build a successful Twitter presence?” I get this question a fair bit from new Twitter users and while I think Tweet frequency is an important topic (one I’ll cover in a future post here at TwiTip) I think that there’s another more important aspect of successful use of Twitter that I’ve not heard many people talk about… Silence….. (

  • コードギアス:ヒロインの巨大フィギュア ルルーシュのせりふ入りカップも 一番くじプレミア(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)

  • 広告品質評価システム更新のお知らせ

    *お知らせ* こちらのサイトでは、新しいブログの記事は更新されません。 2016 年 2 月 23 日以降の投稿は、「広告主コミュニティ」の公式ブログにて行われます。 Posted by 鈴木雅之 プロダクトスペシャリスト 平素は Google AdWords をご利用いただき、誠にありがとうございます。 Google ではユーザーの検索クエリに対して最も関連性のあると思われる広告を表示できるよう、絶えずシステムの見直しを行っております。その一環として、近日中に広告品質評価システムで以下 2 つの更新を予定しておりますので、今日はそれらについてご連絡させていただきます。 1 つは広告品質の評価精度をより高めるための変更で、もう 1 つは広告を検索結果上部に表示させる仕組みの改良となります。以下、それぞれの変更について解説していきます。 より正確な品質スコアの計算にむけて どの広告が検索ユー

  • CU

    平素はYahoo! JAPANをご利用いただき、誠にありがとうございます。 かねてからご案内のとおり、2009年10月19日(月)18:00をもちまして、CUのサービス提供を終了させていただきました。 CUのサービスをご利用の皆様におかれましては、これまでご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。 サービス終了に関するご質問は「よくある質問」をご参照ください。 今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますようお願いいたします。

    yteppei
    yteppei 2008/11/05