タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

ECに関するyuji4959のブックマーク (1)

  • インターネットショッピングの利用実態調査|マクロミル

    最近1年間のネットショッピング利用頻度、約半数が「増加した」 約6割が「月に1回以上」ネットショッピングを利用。 1ヶ月あたりの利用金額は「5000円以上1万円未満」が31% ネットショッピング利用の理由は、「24時間いつでも購入できる」が80%で最多。 次いで「出かけなくていい」が72%、「価格が安い」は56% 商品購入サイトの選択基準は、「信用できそうなサイトであること(85%)」 インターネット調査会社の株式会社マクロミル(社:東京都港区、社長:辻秀幸)は、全国のインターネットショッピング経験者の男女(20~59才)を対象に、「インターネットショッピングの利用実態調査」を実施いたしました。 調査手法はインターネットリサーチ。調査期間2009年3月17日(火)~3月18日(水)。有効回答は516名から得られました。

    インターネットショッピングの利用実態調査|マクロミル
    yuji4959
    yuji4959 2012/03/07
  • 1