DeNAは5日、運賃を広告主が負担する「0円タクシー」の配車サービスを都内で始めた。日本ではスマートフォン(スマホ)を使った配車サービスが乱立し、先行する日本交通系をソニー陣営、ライドシェア大手などが追う。人工知能(AI)の活用や広告との融合などで利用者とタクシー会社を囲い込み、自動運転時代の移動サービスにつなげようとする動きが激しくなってきた。広告主が運賃を負担「0円タクシー」は車内の画面
コンビニだと平気なんだけどスーパーで安いやつ一個だけ買うの恥ずかしい 35円のうどん玉一個とか、そういうの 必要ないのにフルーツとか買い足して合計3個とかにしてしまう 最近はセルフレジあるからいいんだけど友人のみのところは相変わらず野菜とかフルーツとか買い足してしまう 別になんてことないのにねえ。スーパーからすりゃ客単価低い客だな〜ってだけで。 でもなんかできない。小さい頃からずっとそう
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く