ヴィヴィアン・ウエストウッド(Vivienne Wetwood)よりディフュージョンラインとして展開されている、ヴィヴィアン・ウエストウッド アングロマニア(Vivienne Westwood Anglomania)。2014年春夏シーズンより、既存のインポートラインに加え、英国ヴィヴィアン・ウエストウッド社と日本のファッションアパレル企業のインコントロとの共同企画によるライセンスラインが本格始動する。 現在のところこの新しい形態のヴィヴィアン・ウエストウッド アングロマニアは単独店のオープンを計画しており、ライフスタイルブランドとして展開すべくプロダクトラインナップも幅広い。既存のインポートウェアに加え、日本で企画されたレディースウェア、またルームウェアやアンダーウェア、バッグ、雑貨類などがラインナップされる。単独店が実現すれば、店内には廃材を再利用した什器や床材などが使われる予定だ。