2006年7月30日のブックマーク (5件)

  • copipe.org - このウェブサイトは販売用です! - コピペ お笑い 記録 選手権 平均 漫画 まる見え ミサイル リソースおよび情報

    zakie
    zakie 2006/07/30
  • @nifty:デイリーポータルZ:ザ・ビックカメラマン

    家電製品の大型量販店がなんだか好きだ。 別に買うあてもないのに、なんとなく立ち寄って3時間くらい見てしまう。気づいたらへとへとだ。 ポイントカードや値引き、印象的なBGMといった要素でライバル店と差をつける様々な趣向も楽しい。そんな中、数ある量販店でもその袋が印象的なのがビックカメラだ。 黒地にカラフルな企業ロゴがひたすら並んだあの袋。シンプルなはずなのに、ものすごいインパクトだと思う。 そんな袋が家にかなりたまってきたので、再利用法を考えて実践してみました。 (小野法師丸) ●デザインという概念を超えたインパクトの袋 ビックカメラがある街を歩いていると、必ずと言っていいほど例の袋を持った人を目にする。そのたびに「ああ、この人ビックカメラで買い物したんだ、いいなあ」と思う。

    zakie
    zakie 2006/07/30
  • :デイリーポータルZ:モテモテゲーム

    「モテモテゲーム」 私事ではありますが、5月の誕生日でいよいよ30歳になります! そこで、20代最後のゲームとして、自分の欲望のおもむくままにゲームを作ってみました! 自分大好きゲームですので、ちょっと鼻につく部分もあるかもしれませんが、誕生日祝いということで大目にみてやってください…。 遊び方 ゲームがはじまると、画面左側でオギがふらふら歩きだします。 マウスをクリックすると、女の子がダッシュするので、タイミング良くクリックして、オギに抱きつかせてください。成功するとポイントが入りますが、失敗するとゲームオーバーです。

    zakie
    zakie 2006/07/30
  • ウドー・ミュージック・フェスティバル伝説

    UDO MUSIC FESTIVAL 緊急レポート. さて、今年もいよいよ夏フェスの季節がやってまいりました。 主催自ら「不自由さを楽しもう」を標榜、イベンター・客側ともに協力しあって盛り上げる雰囲気 作りに重きをおき、過去10回もの興行を成功させてきた、日における夏フェスの草分け的存在、 ユルい空気と豊富な自然が魅力、SMASHのフジロック。 渋谷陽一を筆頭とする暑っ苦しくて粘っこい熱血マインドのもと、ルールを徹底的に作りこみ、 それを客側に遵守させることで、もっとも快適かつ過ごしやすいフェスを実現させた、邦楽フェス の代表格、至れり尽くせりな空間の中で音楽を存分に楽しみたいならこれ、ロック・イン・ジャパン 交通の便の良さと、外タレとの豊富なコネクションをバックにした参加ラインアップの豪華さが売り。 暴れたい厨房ご用達、都市型フェスの完成形、クリエイティブマンはサマーソニック。 そして

    zakie
    zakie 2006/07/30
    これはきつい
  • 「会社で使えるAIMCOM 文例集」

    文例集を社内のオンラインで利用する場合は実費(送料1500円着払いのみクレジットは対応していません)でCD-R送付サービスを行っていますので下記メールでお申し付けください。 info@aimcom.co.jp 当社はITコンサルタント企業へ合体し、この文例集および無料のWebプラットフォーム「GroupSpirit」を移転の契約を行いました。近々にサーバも移転する予定です。ご愛顧ありがとうございます。

    zakie
    zakie 2006/07/30
    消えてるんでweb.archive.org