ブックマーク / www.jal.co.jp (4)

  • ツアーの取り扱いについて

    お客さま各位 平素よりジャルパックをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ツアーの取り扱いにつきましてご案内申し上げます。 お問い合わせ窓口(電話・メール)が大変混雑し、つながりにくい状況となっております。 当面の間以下のとおり営業時間の変更など体制を調整しながら運営をしております。 国内ツアーお問い合わせ窓口 営業時間:9:00~18:00 海外ツアーお問い合わせ窓口 営業時間:10:00~15:00 ※悪天候発生時や弊社都合により、上記営業開始時間を前倒しまたは営業終了時間を延長する場合がございます。

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    zu2 2022/01/15
    “現在、「まん延防止等重点措置」発令地域を含むツアーをお取消しの場合でも取消料免除などの特別対応は行っておりません。 弊社所定の取消料を申し受けますので、予めご了承くださいませ”
  • SITA社セキュリティ事故によるJALマイレージバンク会員情報の漏洩について - JAL

    今般、当社は、SITA社(※)から、JALマイレージバンク(JMB)会員情報の一部が漏洩したとの報告を受けました。対象となるJMB会員のお客さまにはEメールやJMB会員Webサイト上で別途ご案内させていただいております。 当社は、お客さまが提携航空会社へご搭乗される際のサービスのため、提携社に、アルファベット表記のお名前、JALマイレージバンクお得意様番号(JMB会員番号)、ワンワールドのエリートステイタス(エメラルド、サファイア、ルビー)に限定した情報を提供しております。今回それらの情報が、SITA社の所有するシステムに対する不正アクセスにより漏洩いたしました。 この漏洩に関して当社のシステムやデータに影響はございません。SITA社は被害を受けたシステムの外部との遮断を既に実施しており、今後の情報漏洩はないことを確認しております。今回の漏洩情報には、漢字表記のお名前、生年月日、住所、電話

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    zu2 2021/03/05
  • JAL顧客情報システムへの不正アクセスによる お客さま情報の漏えいについて<最終報告> (2015年1月21日)

    JAL顧客情報システムへの不正アクセスによる お客さま情報の漏えいについて<最終報告> 2014年9月に判明した顧客情報システムへの不正アクセスによるJALマイレージバンク(JMB)会員のお客さま情報の漏えいにつきまして、社内調査を完了し、JMB会員の一部(4,131名様)のお客さま情報(*1)の漏えいを確定しましたのでご報告いたします。件につきましては、2014年10月31日に設置した社外の独立役員から構成される検証委員会(*2)による検証が行われ、社内調査の内容および今後の対応について了承されています。 なお、クレジットカード番号、JMBパスワードの漏えいはありませんでした。特典交換などのマイレージプログラムは通常通りご利用いただけます(*3)。 お客さまならびに関係の皆さまには、ご心配およびご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。 情報セキュリティに関しましては

    JAL顧客情報システムへの不正アクセスによる お客さま情報の漏えいについて<最終報告> (2015年1月21日)
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    zu2 2014/09/25
  • JAL - JALは、飛び続けます。

    株主の皆さまへ ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 <お問い合わせ先> 電話番号 電話受付時間 1月19日 1月20日〜

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    zu2 2010/01/20
    JAL飛んじゃった
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