タグ

ブックマーク / sitemiru.com (3)

  • 東京へ移住したこの3ヶ月で巡った『美味しいラーメン屋』を紹介してみる。

    体の半分はラーメンで出来ております、@dearwalker_yuyaです。 高知から東京へ移住して約3ヶ月がほどになりましたが、外の際にはリサーチして行ってみたかったラーメンを主に巡っています。 僕の住んでいる調布市とそのあたりから足を伸ばしやすい京王線沿い辺りで巡ったラーメンを紹介してみたいと思います。 AFURI(阿夫利 あふり) AFURI(アフリ)のラーメンは1度行ってみたかったラーメン。 ”淡麗系”といわれる天然水で仕込んだスープは旨味を感じる純度の高いスープで、柚子が乗った柚子塩・醤油はさっぱりべやすく、すでに3回ほど通ってしまいました。 新宿ルミネ2の店舗にしか行ったことはありませんが、新宿駅からのアクセスはとても良くとても女性受けするオシャレな店内は好印象でした。(実際に女子率高い) 武蔵家

    東京へ移住したこの3ヶ月で巡った『美味しいラーメン屋』を紹介してみる。
    JIBURi
    JIBURi 2017/05/09
  • 【高知メシ】本格二郎系ラーメン『麺屋 輝(てる)』へ行ってきた

    こんにちは、@dearwalker_yuyaです。 高知に新しく二郎系ラーメンの店舗が開店したという情報を得たので高知市 鴨部にある『麺屋 輝(てる)』へ行ってきました。 高知の中では最も家二郎に近いとの評判のラーメンがこちら! 麺と野菜の『大盛り無料』!ガッツリ系二郎ラーメン! 7月にOPENしたばかりの新店『麺屋 輝』は以前、味千ラーメン鴨部店があった場所に入っています。 平日のお昼に伺いましたが、予想より混んでいて店構えなど諸々撮り忘れました...店内入り口にある券制で、今回はスタンダードな『輝ラーメン(780円)』を注文。 店内はカウンター席メインでテーブルも用意されており、学生からファミリーまで賑わっていました。券を渡して注文すると「麺と野菜大盛り無料です」ことなので迷わず全大盛りに。 輝ラーメン(麺・野菜大盛り)が到着!

    【高知メシ】本格二郎系ラーメン『麺屋 輝(てる)』へ行ってきた
    JIBURi
    JIBURi 2016/08/22
  • 【高知メシ】美味しいうなぎを食べるなら『うなぎ屋 源内』がおすすめ!

    こんにちは、@dearwalker_yuyaです。 高知県といえば四万十川や、最近話題の仁淀ブルーこと仁淀川など水質が綺麗な河川が有名ですが実は『うなぎも美味しい』ことをご存知ですか? 高知市内にある鰻の有名店『うなぎ屋 源内』がとても美味しかったのでご紹介します! 高知市北御座とアクセスの良い『うなぎ屋源内(げんない)』

    【高知メシ】美味しいうなぎを食べるなら『うなぎ屋 源内』がおすすめ!
    JIBURi
    JIBURi 2016/07/19
    食いてぇぇええ!┃高知で美味しいうなぎを食べるなら『うなぎ屋 源内』がおすすめ!
  • 1