雀荘のDQN以下だぞ 悪いのは顔だけにしとけ 負けて発狂なに言ってるか分からないし負け犬童貞のmtgカードオタク サイドもきちんと示さない、クズな身内乗り死ねや、カード○ラボのベボバーン使い お前みたいなカスがサイドにタルモいれても無駄だからな(笑) カード○ラボで公式大会に参加した時、サイドの確認をしようとしない奴ばかりだった。 完全身内の自分勝手な「サイドボードの確認はいい加減で良い」という身内ルール。死ね!
学生の頃よく使っていた。というのもバイトで欠勤が出て連絡くると断れない性格だったから無駄に稼いで 時間も減って使う時間もなかった上に相手もいなかったので溜まった金と性欲をささっと消費したかったから 溜まっているといってもそれ程の金額でもないのでせいぜい月一回、毎年30万くらい使ってた気がする 今はというと性欲も20代前半のように盛んでもないので年に10万使うかどうかのレベルに落ち着いている なのに明らかに今のほうが嵌っている。毎回同じ子に入ってしまう毎日嬢のことを考えてしまう・・・ あの頃は溜まっていたフラストレーションは性欲だけだったんだろう。行った次の日には授業で隣の席の可愛い子と喋ったり サークルで惚れた子に色々誘ってみたりであんまり上手くいかなかったけど切り替えもできた。夏になったら海にも行くし 冬になったら鍋パもする。同性と遊ぶことのほうが多かったが毎日のようにドンチャン騒ぎで楽
成長する経済 前例のない規模の国民の人口 平均するとまだ先進国ではない(途上国要素) 外国からオーパーツのように現れたIT技術革新 一党独裁 腐敗する政治 深刻化する富の格差 高齢化 広い国土、様々な地形、気候 多すぎる文化、対立する民族、紛争 多彩な食、長い歴史 これが創作だったら設定盛りすぎだろってくらいの国だよ キャラの濃さで言えばアメリカやロシアに並んだんじゃないか? この国に生まれるのはさぞエキサイティングだろう もちろん幸せかどうかはわからないけど(重要) 足りない設定としては 怪しげな技術とか、巨大な悪徳宗教とか、非モンゴロイド、あと戦争だな そういや中国の現代創作ってあまり世界に出ない気がするんだけど、検閲されてるの?
戦争映画だ!→わかる日常映画だ!→わかる反戦映画だ!→わかる反米映画だ!→わからんコメディだ!→わかる泣ける映画だ!→わかる泣けない映画だ→わかる反韓映画だ!→わからんフード映画だ!→わかる風土映画だ!→わかる教育映画だ!→わからん記録映画だ!→わかるアニメ映画だ!→わかる実写映画だ!→ちがう実質実写映画だ!→わかる音楽映画だ!→わかるミュージカルだ!→わかる実質マッドマックスだ!→わかる実質トトロ火垂る二本立てだ!→わかる傑作だ!→わかる駄作だ!→わからん最高に面白い!→わかるなんかつまらんわからん→わかるインテリ向け映画だ!→わからんファミリー向け映画だ!→わかるカップル向け映画だ!→わかる夫婦向け映画だ!→わかる年寄り向け映画だ!→わからん若者向け映画だ!→わかる あと何言われたっけな
ぶっちゃけ増田ブクマは凄そうに見える中身のない話や、自分のほうがもっと凄い自慢できる内容くらいしかブクマしないんだよな。 ともあれ主力はどうでもいい井戸端質問系やネタ。ブコメのネタがまた多くは滑ってて痛々しいのなんのって。
私、専業主婦。 こどもふたり。2歳児と1歳児。 夫、会社員。 夫の冬休み中に私に1日休みをくれるという約束をした。 私、スゲー喜んだ。 めっちゃ楽しみにしてた。 第一子を妊娠してから3年以上、独りで身軽にお出掛けなんて出来なかったから。 子はかわいい。 最近は多少生意気なところも出てきたけど、かわいい。 うちの子達マジ天使。 今までも、ちょっとスーパーいったり、ヘアサロンに行ったりとかはもちろんできた。 でも、1日だよ? 自分だけの時間が1日だよ? 何してもいいんだよ? フリータイム万歳。 お腹重くないし、子達の手を繋いでなくていいし、抱っこもしてなくていい。 大事なことだからもう一度言うけど、楽しみで仕方なかった。 夫氏は子に、 おとーさんとお弁当持って動物園に行こうねー、 お弁当もおとーさんが作るからねー、 とか言ってた。 優しいじゃないか、夫。 なので、フリータイムもらったとはいえ、
マイルドヤンキー は、マーケティングアナリスト・原田曜平(博報堂 ブランドデザイン 若者研究所)が、2014年1月に定義した概念。 地元指向が強く内向的、上昇志向が低いなどの特徴がある。 提唱者の原田は2014年5月12日放送のNHK「NHKニュースおはよう日本」にVTR出演した際、マイルドヤンキーに多い傾向を以下のように上げていた[1]。 EXILEが好き 地元(家から半径5km)から出たくない 「絆」「家族」「仲間」という言葉が好き 車(特にミニバン)が好き ショッピングモールが好き 一方、不動産投資家の芝山元は以下のように述べている[2]。 生まれ育った地元指向が非常に強い(パラサイト率も高い) 郊外や地方都市に在住(車社会) 内向的で、上昇指向が低い(非常に保守的) 低学歴で低収入 ITへの関心やスキルが低い 遠出を嫌い、生活も遊びも地元で済ませたい 近くにあって、なんでも揃うイオ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く