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記事へみんなの感想が集まる

トヨタに学んだ米アマゾンの経営 ベゾス流の非情な...」への感想

  • yoko-hirom
    yoko-hirom 末端の作業員に無理をさせるところもトヨタ流なのかな。 2012/07/11
  • craftone
    craftone すごいな。 >ベゾス氏は毎年、自らカスタマーサービスの職務に就き、「耐え難い」電話が来るのを恐れる。「経験豊富なカスタマーサービス担当者に横についていてもらい、助けてもらっている。」 2012/07/11
  • benkeiblog
    benkeiblog 興味深い思考プロセス 2012/07/11
  • moronbee
    moronbee "「今から10年後に、顧客がまだ低価格を求めていることを私は事実として知っている。顧客がまだ迅速な配送を求めていることも事実として知っている。顧客がまだセレクションを求めていることも分かっている」" 2012/07/11
  • otchy210
    otchy210 徹底的な効率化で顧客満足度をあげた上でさらに CS にかかってくる面倒な電話を、CEO 自らが取って現場を知るってのは、なかなかできる事じゃない。素直に感心した。 2012/07/11
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