サービストップ
B!で、もっと知る
話題のニュースを みんなの感想と一緒に テクノロジーからマンガまで
Scroll

COMMENTコメントで知る

記事へみんなの感想が集まる

客に聞こえる範囲で怒鳴るのマジでやめてくれ→新人...」への感想

  • morinonakani
    morinonakani そういう店には「店主が従業員に怒鳴ってて不快だった」と必ずクチコミを書くことにしてる。俺は二度と行かないけど同じ目にあう一見さんが可哀想だしそういう店主の店は潰れないかなあとも正直思ってるので 2024/05/12
  • IthacaChasma
    IthacaChasma 「褒めるときはみんなの前で、叱るときは2人きりで」というのは上司の心得としては初歩の初歩だと思う(もちろん声が聞こえるのもダメですよ)。 2024/05/12
  • kamezo
    kamezo 五郎ちゃんのアームロックも今は昔?https://note.com/nemuro_t/n/nf29f74669fad あ、「それ以上いけない」ってこれだったのか。 2024/05/12
  • POGE
    POGE 怒鳴ったり貶したりしても生産性が上がるわけでもないし、褒めて育てたほうが絶対にいい。気持ちよい接客は現場の空気によってつくられるものだよ。 2024/05/12
  • any--front-end
    any--front-end 人前で怒っているのって、なんか「見せてる」って感じするときある。正しい側にいますよ、という表現。怒られている側への配慮もあるが、怒り手もそんな格好が悪い姿を見せちゃいけないよ、という意味もある気がする 2024/05/13
もっと読む
  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう
© Hatena また押してみてね