サービストップ
B!で、もっと知る
話題のニュースを みんなの感想と一緒に テクノロジーからマンガまで
Scroll

COMMENTコメントで知る

記事へみんなの感想が集まる

主催者の皆さまにご利用料をお支払いいただく理由 ...」への感想

  • lequinharay
    lequinharay これを読んでなるたけこのサービスでイベント参加したいと思った。値上げの理由説明のために「嘘」つく事業者って結構いて、そういうのって体裁は整ってても真意は隠されてないから不信感だけが残るんだよね 2016/07/25
  • A_Wilhelm
    A_Wilhelm スポットならまだしも、月額だときつい… そんな毎月何回もイベントやってる主催者いないっしょ。 2016/07/25
  • masatomo-m
    masatomo-m 人材紹介は一発がでかいから軌道に乗っちゃえば凄く儲かるんだよね。その代わり売上のための人材ヘッドハンターみたいな営業が増えていってただの人材マッチングサービスになりがちに思う。国内でもアレとかアレとか 2016/07/25
  • koyancya
    koyancya 強い意志力だ -> "しかし残念ながら、このような企業は自分たちの製品プロモーションをいかに安く実施するかということしか念頭になく、Doorkeeperのイベント主催者に対する敬意も感じられませんでした。それゆえ" 2016/07/25
  • JunichiIto
    JunichiIto ポールさんの気持ちや考えはよくわかるし、有料化自体は全く反対しないけど、新しい料金プランは納得がいかないので正直な気持ちをブログに書いた。 http://blog.jnito.com/entry/2016/07/26/075226 2016/07/26
もっと読む
  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう
© Hatena また押してみてね