サービストップ
B!で、もっと知る
話題のニュースを みんなの感想と一緒に テクノロジーからマンガまで
Scroll

COMMENTコメントで知る

記事へみんなの感想が集まる

「びゅうプラザ終了」で困る人はいない “非実在高...」への感想

  • sds-page
    sds-page 「ネット調査によるとネットに不慣れな高齢者は極めて少なかった」案件 2019/07/19
  • ki2neko
    ki2neko 点呼しまーす! いない人挙手! はい全員いますね! 2019/07/19
  • bps_tomoya
    bps_tomoya JR 東日本のインターネット予約サービスはコンピュータ文化に慣れ親しんでても信じられないくらい難しく絶望するレベルなので、あまり慣れていない人が使うには…という気がする 2019/07/19
  • sakuya_little
    sakuya_little 高齢者は発信する手段を持たないから存在が見えないだけでは。 2019/07/19
  • yujin_kyoto
    yujin_kyoto 46歳、職場ではITサービス管理してるけど、Webでのチケット購入がうまくできずみどりの窓口に駆け込んだ。docomoショップにも行く。設計が悪いとか、そもそも機能に無いことをしようとしているとかもあるだろうけど。 2019/07/19
もっと読む
  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう
© Hatena また押してみてね