エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「世の中の体温をあげる」という理念を神棚に置かない【師弟対談:音部大輔氏とスープストックトーキョー工藤萌氏】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「世の中の体温をあげる」という理念を神棚に置かない【師弟対談:音部大輔氏とスープストックトーキョー工藤萌氏】
2024年4月1日、資生堂やユーグレナでマーケティングや経営に携わってきた経歴を持つ工藤萌氏が、スープ... 2024年4月1日、資生堂やユーグレナでマーケティングや経営に携わってきた経歴を持つ工藤萌氏が、スープストックトーキョーの取締役社長に就任した。工藤氏は新卒で入社した資生堂で、当時CMOを担っていた音部大輔氏(クー・マーケティング・カンパニー 代表取締役)のもと、当時史上最年少でブランドマネージャーを務めた。その経験を通じて、経営やマーケティングの基礎となる考え方を学んだ。 今回、工藤氏の社長就任に合わせて、音部氏との「師弟対談」が実現。工藤氏が音部氏から学んだことや当時の印象的なエピソード、音部氏から見たキャリアをしっかりと歩んでいるマーケターの特徴などを語り合った(全3回)。中編では成長するための行動や考え方やキャリアをしっかり歩んでいる人の共通点などについて語り、本稿の後編では現在のマーケティングやビジネスに求められること、いまの若手マーケターに向けたメッセージについて詳しく語り合っ