エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メディアコラムの目的とは?潜在顧客を増やすための書き方とコツを紹介! | ナレッジベース | Knowledge Base
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メディアコラムの目的とは?潜在顧客を増やすための書き方とコツを紹介! | ナレッジベース | Knowledge Base
「自社メディアを運営しているけど、どのようなコンテンツを増やせばよいのかわからない」「自社で運営... 「自社メディアを運営しているけど、どのようなコンテンツを増やせばよいのかわからない」「自社で運営しているサイトで、うまく集客できていない」などというご相談いただくことがよくあります。自社メディアでファンを獲得する、潜在顧客にアプローチするためのコンテンツの一つに、コラム記事があります。 そこで今回は、企業メディアのコラムサイトの目的、そしてコラムのメリットや書き方のコツについて、詳しくご紹介していきます。 コラムとは Webメディアには、ブログ、エッセイ、コラムといった様々なコンテンツが存在します。各コンテンツの違いとコラム記事の特徴について解説します。 コラムの特徴コラムとは、新聞や雑誌に掲載されている、短めの評論文や囲み記事のことを指しています。Webメディアでのコラムとは、あるテーマにそって、ライターが根拠に基づき、自身の意見を述べている記事になります。コラムは、ニュースやブログ記事