記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    cocokarafine
    cocokarafine Amazonの「ライフタイムバリュー×アクティブユーザー数」を基本とした「顧客の体験価値」を最大化する考え方に勝てない…顧客や世の中ではなく自社の過去に向き合い、悪い意味での社内政治に業務時間の大半を使って

    2018/05/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【書評】マーケターは元・セブン&アイCIO 鈴木氏の苦悩に共感し、デジタルシフトを推進すべし

    「カメラのキタムラ」で執行役員 オムニチャネル 推進担当として活躍し、現在は様々な企業のオムニチャ...

    ブックマークしたユーザー

    • cocokarafine2018/05/30 cocokarafine
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事