エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「一休がめざすのは、Netflixのような2次元の検索体験」Googleと共に生きていく時代の、Webサービスの行方
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「一休がめざすのは、Netflixのような2次元の検索体験」Googleと共に生きていく時代の、Webサービスの行方
「一休がめざすのは、Netflixのような2次元の検索体験」Googleと共に生きていく時代の、Webサービスの行... 「一休がめざすのは、Netflixのような2次元の検索体験」Googleと共に生きていく時代の、Webサービスの行方 現代社会において「検索」がごく当たり前の行動となって久しいが、その検索方法が大きく変化している。そう語るのは、高級ホテルやレストランの検索予約サイト 一休.comを運営する一休 代表取締役社長の榊淳氏だ。 そうした変化にあわせて、一休.comはWebサイトのリニューアルを進め、第1弾として6月にトップページのUI(ユーザーインターフェース)を変更。ユーザーが直感的に宿泊施設と出会える仕組みづくりに挑戦している。同社の試みから、今後のWebサービスの在り方を探る。(取材日:6月24日) リニューアル背景に検索ニーズの変化 高級ホテルやレストランの検索予約サイト一休.comは6月、Webサイトのリニューアルに向けた第一歩を踏み出した。今回、変更したのはトップページで、具体的には