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収益機会、Zoom疲れ、経営計画…:米DIGIDAYが予測する、2021年の業界トップトレンド | DIGIDAY[日本版]
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2021年のパブリッシャーやマーケティング業界がどうなるのか? 米DIGIDAYが2020年の締めくくりとしてお... 2021年のパブリッシャーやマーケティング業界がどうなるのか? 米DIGIDAYが2020年の締めくくりとしてお届けするポッドキャストでは、米国の編集チームが来年の業界予測を行った。特に、「Zoom疲れ」がバーチャル会議におよぼす影響や、職場が自宅になったことにおけるメリットなどがテーマだ。 2021年のパブリッシャーやマーケティング業界がどうなるのか? 米DIGIDAYが2020年の締めくくりとしてお届けするポッドキャストでは、米国の編集チームが来年の業界予測を行った。特に、「Zoom疲れ」がバーチャル会議におよぼす影響や、職場が自宅になったことにおけるメリットなどがテーマだ。 この記事では、同番組のハイライトをお伝えする。 Advertisement なお、発言の意図を明確にするため一部に若干の編集を加えている。 Subscribe: Apple Podcasts | Stitcher