エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ビューアブルインプ、認知7倍・CTR23倍との調査結果:JIAAが日本初の大規模調査を実施 | DIGIDAY[日本版]
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ビューアブルインプ、認知7倍・CTR23倍との調査結果:JIAAが日本初の大規模調査を実施 | DIGIDAY[日本版]
JIAA(日本インタラクティブ広告協会)は9日、日本のデジタルメディアにおける、ビューアブルインプレッ... JIAA(日本インタラクティブ広告協会)は9日、日本のデジタルメディアにおける、ビューアブルインプレッションに関する広告価値検証調査結果の報告を行なった。その結果、ビューアブルなインプレッションは、ノンビューアブルに対して、広告認知で7.9倍、CTRで23.4倍の広告効果を発揮することがわかったという。 当たり前と思うかもしれないが、数値にできたことが重要だ。 JIAA(日本インタラクティブ広告協会)は9日、「測定指標委員会セミナー」を開催。日本のデジタルメディアにおける、ビューアブルインプレッションに関する広告価値検証調査結果の報告を行なった。その結果、ビューアブルなインプレッションは、ノンビューアブルに対して、広告認知で7.9倍、CTRで23.4倍の広告効果を発揮することがわかったという。 「ビューアビリティとかビューアブルインプレションというのは、ここのところ大きな話題になっているが